静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    スポンサーサイト

    雨の休日
    こんにちは

    GW後半から3日間も続いた雨でしたが、ようやく今朝方上がってくれましたね。
    明日からは高気圧の影響で夏日になるそう・・・なかなか爽やかな五月晴れに恵まれませんね〜〜

    私の休日も残念ながら雨でした・・・・・
    でもせっかくの休日をムダにしたくないので、こんな憂鬱な雨の日は屋内でアートを鑑賞しようと
    美術館へ行ってきました!

    静岡市駿河区谷田にある静岡県立美術館
    ただ今『よみがえる黄金文明展』が開催中です。

    2004年ブルガリア共和国、世界を驚かせた歴史的な発掘「トラキア王の黄金のマスク」
    含む「世界最古の黄金製品」などトラキアの秘宝が日本初公開されています。
    数千年の時を経てよみがえった輝きにゾクゾクっとしました〜

    静岡県立美術館での展示は5/15(金)迄とあと一週間しかないので、あいにくの大雨にも
    かかわらずたくさんの方が訪れていましたよ。
    次は福岡へいってしまうそうなので興味のある方は急いで訪れてみてくださいね。

    ブルガリアというと・・・「ヨーグルト」を真っ先に思いつくのですが、
    他にもブルガリアは名産の「バラ」や「ワイン大国と」しても知られているそうで色々な
    関連グッズがミュージアムショップで販売されていました。
    ▼バラの谷の蜂蜜&ローズヒップジャム


    なかなかブルガリアへは行けないもの・・・とついつい色々買ってしまいました〜
    知的好奇心も満たせて、ショッピングも楽しんで、憂鬱なお天気続きによるストレスを解消できました〜

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【アーバンシティ清水町 ブログ】はこちらから


    アンドワークホームページ



    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/74-560ad4d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

