静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    氷上の妖精
    【ソチ五輪】を観戦していて睡眠不足になられている方が

    大勢いらっしゃるのではないのでしょうか。 

    かくいう私もその一人ですが、先日の「女子フィギュアスケート」

    ショートプログラムに続きフリースケーティングを、睡魔と闘いながら

    観戦していましたが、いや~ほんとうに素晴らしかったですね。

    特にフリースケーティングは頑張って起きていた甲斐がありました。

    浅田真央選手の演技が始まると、”大丈夫・大丈夫” ”きっと飛べる”と心の中で祈りながら

    緊張して観ていましたが、ジャンプが決まるごとに大喜びしながら真央ちゃんの演技の

    世界に引き込まれていきました。

    終わった瞬間、真央ちゃんの顔をみて思わずもらい泣きしてしまいました。

    前日のショートプラグラム終了後の真央ちゃんの憔悴しきった顔から、誰がこんな

    素晴らしい演技を予想できたでしょうか。どんな精神の持ち主なんでしょうか。


    ”すごい”人です。


    ”つよい”人です。



    人に感動を与えられる人なんてそうそういないと思います。

    野球のイチロー選手や松井秀喜さんもしかり、一夜にしてヒーローや

    ヒロインにはなれません。

    天性の才能と、その才能を開花させるべき人一倍の努力が今日を築いたんですね。

    浅田選手、鈴木選手、村上選手、男子フィギュア選手の方々・・・お疲れ様でした。



    IMG_6902tri(512js).jpg





    仲介物件【グランドメゾン静岡ザタワー】の詳細はこちらから

          

    グランドメゾン静岡ザタワー
      




    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ

    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


     

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する



    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

