静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    おひとりさま
    5月の爽やかな気候を満喫できるのもわずかとなり、6月に入れば「走り梅雨」が
    早々にあると予報されています。
    お天気の良い日には布団干しや衣替えの準備を心がけたいですね。

    さて今日は、少し前に話題になっていました「おひとりさま」について少し・・・

    「おひとりさま」という言葉はメディアが作り出した言葉なんでしょうか。
    昔から「ひとり旅」をする人や、「ひとり映画」を観ている人は沢山いたと思いますが、
    なぜか「ひとり」ということばに注目を浴びているようです。

    私はと言うと、「ひとり」では情けないほど何も出来ません。
    だから「ひとり旅」なんてとんでもありません。考えられません。
    「ひとり」で入れるお店もごくごくわずかしかありません。
    だから「ひとり」で行動できる人、尊敬しちゃいます。

    どこまでが「ひとり」でできる範囲でしょうか。
    さすがにこれをしたら切なくなると思う行動は、
     
     「ひとり遊園地」
     
     「ひとり焼き肉」
     
     「ひとりカラオケ」
     
     「ひとりバイキング」等かな~

    え~っ!そんなの全然平気ですよという声も聞こえそうですが。

    「おひとりさま専用」バイキングとか、
    ひとりでも違和感のないアトラクションがある遊園地なら「おひとりさま」でもOKかも・・・

    今度・・・いつか・・・「ひとり映画」に挑戦してみようと思います。



    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する



    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

