静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    スポンサーサイト

    ル・コントワール・ド・ビオス
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    おじさんっぽいすぬっぺでも
    お洒落なランチを頂くこともありまして(笑)

    静岡市にあるル・コントワール・ド・ビオスへ行ってきました
    ル・コントワール・ド・ビオスは
    有機肥料だけで野菜を育てている
    ビオファームまつきが経営しているレストランです。

    ランチメニューは、プレートランチとカレーランチの2種類から選べました。
    (確か2種類でした

    さつまいものスープからお食事はスタート
    ほんのりと優しい甘みのスープで
    お腹の減り具合を促進してくれました

    DSCF3087.jpg

    プレートには雑穀ご飯が付きます

    DSCF3094.jpg

    プレートの料理をひとつずつ説明してくださったのですが
    聞きなれない名前の野菜ばかりで全く覚えられませんでした
    ですので、個別に写真だけ撮ってみました

    メイン料理の豚バラのお料理です
    ニンジン・さつまいも・ビックリするほど太いごぼうがのっていました。
    お肉が柔らかくてとってもジューシー

    DSCF3089.jpg

    ここからのお料理には、?ばかりが付きます(笑)
    カチャトーラだったかな?

    DSCF3090.jpg

    オムレツ?
    2種類のさつまいもが下に隠れていました…見えるかな?

    DSCF3091.jpg

    サラダ1?
    手前に写っているカブは、フルーツのように甘くて
    とっても美味しかったです

    DSCF3092.jpg

    サラダ2?
    マスタードリーフと言う辛い葉が入っていると聞いたので
    ちょっとドキドキしながら食べましたが
    『どれがマスタードリーフだったのかな?』と思うぐらい辛くなくて
    ドキドキしたのがもったいなかったです(笑)

    DSCF3093.jpg

    テーブルにお料理が運ばれてきたとき
    野菜ばかりだし、ご飯も少ないから足りないかな?と思ったのですが
    食べ終わってみれば驚くほど満腹でした
    色んな種類の野菜が出てくるので
    野菜好きの方にはとってもお勧めです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する



    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

