静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    土用の丑の日
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    今日は、土用の丑の日
    ウナギを召し上がるご予定はありますか

    私は一足先に『ひつまぶし』を食べました

    DSCF2673.jpg

    やはり昨年よりも値段が上がっていて
    とても贅沢な食事となりましたが
    せっかくだからと贅沢を重ね…

    DSCF2670.jpg

    DSCF2671.jpg

    うまきと肝焼きも頼みました

    美味しいものがあると、ビールも進んで
    軽めに飲むつもりが焼酎まで追加してしまいました(笑)

    猛暑日が続いていますので
    ウナギに限らず、元気の出るものを食べて
    暑さに負けないようにしてくださいね


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する



    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

