静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    ハマってます
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    最近テレビなどでもよく見かける樫木裕美さんの
    カーヴィーダンスにハマっています

    シリーズ第1弾
    DSCF2122.jpg

    運動音痴でリズム感のない私は数回で断念しかけたところに
    シリーズ第2弾は踊りやすいと言う情報を入手し、すぐに購入

    シリーズ第2弾
    DSCF2123.jpg

    これがとっても楽しい
    朝・晩と楽しんでやっていたところ
    母がやってみたいと言うのでただ今貸出中です

    そして、シリーズ第2弾を貸し出している間に
    シリーズ第3弾を特訓中(笑)

    シリーズ第3弾
    DSCF2124.jpg

    私の感覚では、シリーズ第1弾のダンスの難しさと
    シリーズ第2弾のゆっくり踊れる感じがミックスされた印象です
    なかなか思うように動けないのですが
    少し筋肉痛を感じているので、もう少ししたら
    くびれが現れるかもしれません(笑)
    頑張るぞ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/454-c23eea31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

