静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    01 | 2017/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    スポンサーサイト

    韓食房 おんどる
    昨日は、関東・甲信越地方で地震が多くありましたが
    みなさまお変りありませんか?
    これを機会に、非常持ち出し袋や非常食の確認をしたいですね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    久しぶりに焼肉を食べに行ってきました
    事前に調べていたお店見当たらず
    10分ほど歩いて韓食房 おんどるに行ってきました

    大好きなネギがたっぷりのったネギタン塩



    店員さんには、片面だけ焼くように勧められたのですが
    どうしても両面焼きたいのでひっくり返すと
    当然ネギが落ちてしまい…
    ちょっと残念

    ハラミ



    厚く切られているのに、とっても柔らか

    そして、サンチュ



    野菜は欠かせませんね

    と、ここまでは順調に写真を撮ったのですが
    ロース・スンドゥブチゲ…撮り忘れました



    かろうじて、サムギョプサルは焼いているところを撮れました
    セットになっているサンチュにネギと
    お肉・網の上で焼いたにんにくをトッピングしていただきます

    これが大好物のハラミを超える美味しさで
    もう食べられないと言いながら食べてしまいました

    当然、お腹は立派にまん丸くなりましたが
    好きなものを美味しく食べられ、楽しい時間を過ごせて幸せ

    毎日毎日、ダイエットは明日からです(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    Unknown
    私の所はやはり地震が有りましたが慣れてはいけないのですが慣れましたが最近の寒さには堪えますねなんせ風が冷たい事冷たい事昔登った冬山の風見たいですよほっぺたが凍傷になりそうです 静岡は温暖で良いですね・・・
    [2012/01/29 18:54] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    静岡は、本当に温かいところです♪
    なので、雪が降ったり凍ったりすると
    電車も止まってしまうし
    車の事故も多発します^^;
    [2012/01/30 11:35] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/418-6524edac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

