静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    スポンサーサイト

    お正月 頂き物編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人一家からは、いつもお土産をたくさんいただくのですが
    今回も頂きました



    大好きなキャラクターの体温計。
    用もないのに、検温しました



    お知り合いの方が趣味で作られているめんぱ。
    いくつかの形があったのですが
    おにぎりが思い浮かんだので、三角を頂きました



    想像通りのナイスな形です

    そして、友人ママからは…



    お年玉を頂きました
    いくつになっても、お年玉を頂くのは嬉しいものです
    ママ、ありがとう

    このように食べて飲んで、飲んで飲んで、食べての生活だったので体重も増加
    身体を動かすことを意識して、何とか戻したいと思います


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    Unknown
    私も娘にお年玉を貰いました 幾つになっても
    嬉しい物ですね 嫁さんが写真と一緒に額縁に入れて夫婦の部屋に飾って有ります(嫁さんも貰って二人分です) 私は明日検査が有るので
    ダイエット中です 飲んで食べて食べては羨ましいですね・・・・
    [2012/01/16 20:49] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    私も両親にお年玉を渡してもおかしくない年齢ですが
    両親の誕生日がそろってお正月なので
    お誕生日のお祝いだけになってます^^;
    お嬢様は、とっても出来た方ですね♪
    [2012/01/19 16:03] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/405-9fe4e1ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

