静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    お正月 食べる編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人宅のおせちは、イタリアンおせち



    おしゃれなだけじゃなく、とっても美味しい





    もちろん、お酒も頂きました
    さっぱりとしていてとっても美味しかったです

    ゆっくりテレビを見ながらお昼にしようと
    宅配ピザを頼もうとしたのですが
    待ち時間があまりにも長く断念

    秋にも行ったコマトラへ行きました
    (以前の記事はこちらからどうぞ

    ピザランチ






    プレートランチ


    お替り自由のパンが付きます

    パスタランチ




    黄身の感じが一番好きな状態だったで
    とっても美味しかったです

    お正月 頂き物編に続く。。。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント
    Unknown
    日本酒にもイタメシが合いますか?
    イメージ的んはワインが宜しいかと?
    本当は私くし何でも良いんですよ今韓国のマッコリーに凝っています少し甘くてどぶろくみたいでイタメシにも合いますよね?
    [2012/01/15 16:30] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    http://ameblo.jp/chihuapin-andy/
    >十条の人さん

    乾杯はビールでしたが
    おせちを頂いているときはワインでした(^^)
    マッコリは飲んだことがないんです^^;
    飲み口が良いお酒は
    飲みすぎてしまうのが怖くて(笑)
    [2012/01/15 17:46] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    安くて美味しいですよ 私は大好きですね
    でも飲みすぎる様でしたらお家で・・・
    旦那さんとワイワイ言いながらのお酒も楽しいですよ お休みの前の日にも後始末はお二人で仲良く次の日に
    [2012/01/15 18:16] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    お手頃なのはありがたいですね♪
    CMでよく見かける缶のマッコリを
    買ってみようと思います(^^)
    [2012/01/16 10:17] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/404-9ef5f96e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

