静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    スポンサーサイト

    お正月 遊ぶ編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    今更ですが、お正月ネタです
    お正月は、食べて飲んで、飲んで飲んで、食べてと言った感じでした

    アンディにとっては大迷惑なことですが
    新年早々、記念撮影



    お昼からは、知り合いの新年会に参加



    盛り上げ隊が一番大盛り上がり
    家に戻ってからも飲み続けて、元旦が終わりました

    アンディを通じて知り合った友達のお家で
    お泊り新年会もありました

    ゆいちゃん


    もか子ちゃん


    2ワンちゃんとも舌をペロッとしたところが撮れたので
    お揃いで載せちゃいました

    広いお庭で遊ばせてもらいました





    ゆいちゃんが面白い格好で寝ていたので
    写真を撮ろうとしたところ…



    アンディが前を横切り…



    カメラの前に座ってしまいました
    普段、写真を撮られるのは嫌いなのですが
    自分以外を撮られることに嫉妬したようです(笑)

    お正月 食べる編に続く。。。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    Unknown
    カラオケで盛り上っていますね 歌が上手な方は羨ましいですね 私は音痴なのでお客様と行ったスナックで苦労しました
    私もお正月は飲んでお餅を食べて飲んで又食べてでしたので昨日の血液検査のデータが悪く
    お医者様から注意を受けました 黒豆 お餅
    干し芋 お汁粉 余り良くないですよと
    そんなら早く言えよと思うのですが・・・
    でもそんなに気にしていませんけど

    お若くて元気で良いですね・・・
    羨ましいですよ
    良く働き良く飲んだり食べたりして遊んでください
    [2012/01/14 14:30] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    仲間でカラオケボックスだったので
    上手・下手は関係なしです(笑)
    お客様との席では、選曲も難しいですよね(^_-)

    お正月は、どうしても野菜・運動不足になるので
    お正月明けは、気を引き締めたいところですね♪

    今年のお正月は、いつになくたくさん遊びました(^^)
    疲れは、常に持ち越しって感じです^^;
    [2012/01/14 17:04] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/403-1813a666
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

