静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    スポンサーサイト

    掛川レポート
    メリークリスマス
    みなさまのところに、サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
    私は、いつも通り自宅で過ごす予定でいたのですが出掛けることになり
    とっても楽しく過ごすことが出来ました
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日行われたラフィニオン城西の第7回サロンコンサートの前に
    掛川駅から、ラフィニオン城西までを探索してきました

    まずは、昼食
    駅から歩いて10分ほどのところにある五代



    メニューもいろいろ





    イタリアーノ五代とスープ餃子が食べたかったのですが
    日曜日だったため、イタリアーノ五代オーダーはできず
    初めて行ったお店なので、うどんの量が分からないため
    スープ餃子も頼めませんでしたが
    お店の名前のうどん『五代』をお願いしました



    一瞬、ラーメンを頼んだと思うような具ですが
    間違いなくうどんです

    出汁のきいたスープにレモンが…



    レモンの酸味でさっぱり頂けました

    お腹を満たされたので、腹ごなしに掛川城へ





    中へは入らず、ぐるりと一周してまいりました(笑)

    ラフィニオン城西の周りには、お買い物をするところ
    食事をするところが徒歩圏内にたくさんある素敵な物件であることを確認して
    第7回サロンコンサートを堪能し、夕飯へ





    先日も伺ったまさ吉です。
    今回は、鴨せいろを頂きました。
    鴨がとってもやわらかくて美味しかったです

    また掛川に行くときは、物件周辺のレポートをしたいと思います
    今度は何を食べようかな(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    Unknown
    クリスマスの夜は今年初めて家で早くからいましたよ 何時もの年は忘年会で皆に良くイブの日に忘年会?と聞いた物です(定年退職者です)ワイワイガヤガヤで二日酔いかな?
    でも「すぬっぺ」さんは今年お出かけで楽しい時を過ごせて良かったですね何か良い事が有りましたか? お饂飩とお蕎麦麺類がお好きなのですね名古屋と岐阜で「味噌煮込みうどん」を食べました掛川ではチョット味が違うのかな
    でも皆美味しそうですね(食べる事が大好き人間ですから私は) 
    [2011/12/25 16:47] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    イブの夜の忘年会も
    大勢で楽しく過ごせそうですね♪
    昨日は静かにおとなしく飲んだので
    二日酔いにはなりませんでした(笑)

    そうなんです(^^)
    うどん・蕎麦・ラーメンなどの麺類が大好きです♪
    味噌煮込みうどんは、体が温まっていいですね(^^)
    [2011/12/25 17:42] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/383-3c605484
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

