静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    準備完了
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    12月はクリスマス・お正月に向けての準備で何かとせわしない月です。
    私がする準備とは、クリスマスプレゼントを買うことと
    お年玉を用意することだけですけど(笑)

    クリスマスプレゼントは、すべて発注済みで準備完了
    お年玉の用意も、新券への両替をし
    ポチ袋も買ってきたので準備完了



    来年の干支の絵柄のものと
    大好きなスヌーピーの絵柄のものにしました
    お年玉をもらう子たちの好きなキャラクターではなく
    あくまでも私の好みのポチ袋です(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント
    Unknown
    私の新年の準備は大掃除とお墓の掃除です
    28日に家で30日にはお墓です寒いと嫌だな
    と思っています
    [2011/12/19 14:28] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    寒いと体が動かないし
    お墓の掃除は大変ですよね(^_-)
    少しでも暖かい日になりますように。
    [2011/12/19 18:10] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    ありがとう~ 暖かく為るように今から願っています・・・
    今日は大変な1日でしたねお仕事には関係は無いでしょうが北朝鮮の事でTVは特番でどの
    チャンネルも特番でしたよ・・・
    [2011/12/19 19:32] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    しばらくは、北朝鮮のニュースばかりでしょうね(^_-)
    [2011/12/20 10:22] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/376-be558200
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

