静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    クリスマスプレゼント Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日17時から、掛川にあるラフィニオン城西で
    第7回サロンコンサート In Xmasが開かれるため
    掛川に行って参ります
    私は一足先に掛川に行き
    掛川レポートをしてきます
    日を改めてアップしますのでお楽しみに

    第6回サロンコンサートの様子は、こちらからどうぞ

    さてさて、自分へのクリスマスプレゼントの2つ目は…



    ちょこっとオアシスプラスです。

    宿泊先などでも使える携帯加湿器を探していて、見つけたのがこちら
    数種類の限定柄の中から、大好きな色と柄のものを見つけ大興奮です





    水がこぼれにく設計になっているので
    このようにパソコンの横においても大丈夫

    とっても可愛いので、お泊りに持っていくのも楽しみです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント
    Unknown
    冬場のホテルは乾燥して良く喉をやられるますからね 私も良く冬は窓を開けて寝ましたよ
    良かったですね「桜咲く」かわいくて早くホテルで使えると良いですね・・・・
    [2011/12/18 11:02] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    追伸です ピンク色が好きなんですね・・・
    私の娘もピンクが好きなんですよ・・・
    夜にでもTELを掛けるかな・・・
    [2011/12/18 11:06] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    受験生でもないのですが(笑)
    「桜咲く」って、明るくて好きです(^^)

    お嬢様もピンクが好きですか(^^)
    ピンク好きの女子はみんないい子です(笑)
    [2011/12/19 10:27] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/375-b776dc01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

