静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    クリスマスプレゼント Part1
    昨晩、寒気を感じビールも美味しくなかったので
    風邪だろうか??と思ったのですが
    ただの寒さだったようです(笑)
    寒気と寒さの違いも分からない鈍くさい
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    ご家族・恋人・お友達のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
    私は、みんなへのクリスマスプレゼントを選びながら
    自分へのプレゼントも買っちゃいました

    タイトルがPart1となっているので
    自分へのプレゼントが複数あることを察知された方も多いでしょう(笑)
    実は、自分へのプレゼントは2つあるのですが、1つ目がこちら↓





    リフィル(詰め替え用)全6種類+フタ付マグカップのお試しセットです。

    何でもすぐに開けたくなるので
    届いてすぐに食べてみました



    カップヌードルカレーです

    作り方は…
    1.リフィルの蓋をはがします。



    2.リフィル用のカップを麺の上にのせます。



    3.リフィルを押さえながら、カップをひっくり返し
    リフィルの中央を押して麺をカップに落とします。
    押している写真は撮れないので、麺がカップに入った写真です。



    4.お湯を注いだら、3分待ちます。



    5.出来上がったら、美味しくいただきます。



    味はもちろん、いつものカップヌードルと変わらず美味しかったです
    その上、作業がとっても楽しいのでおすすめ

    このカップは、電子レンジにも対応しているので
    お湯がない時は、水を入れてレンジで調理でもOKです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント
    Unknown
    ”え”自分へのプレゼントはアルコールでは
    無いんですか? ドライブとかお出かけの時
    の私へのお土産はウイスキーとか日本酒か焼酎
    ですよ・・・ 面白いグッツですね 美味しさも増すでしょうね・・・
    [2011/12/17 15:58] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    追伸 パートtwoのコメント期待しています
    [2011/12/17 16:00] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    はははっ(笑)お酒ではありません(^^)
    すぐに飲んでしまうので
    クリスマス前になくなっちゃいますし^^;
    お土産は、私もお酒を頂くことが多いです♪

    準備が楽しいだけで、カップラーメンの味もアップする気がします♪
    [2011/12/17 17:26] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    お土産は自分が自分へのお土産ですよ・・・
    弟が来ましたのでクラッカーでのお酒は
    月曜に変更です 楽しみは先の方が美味しいかな?
    [2011/12/17 20:30] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    失礼しました(^_-)
    弟さんと楽しい時間をお過ごしください。
    [2011/12/18 10:00] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/374-f421bda8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

