静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    スポンサーサイト

    汁なしとんこつ
    昨夜の皆既月食ご覧になりましたか?
    私は寒さで外に出ることが出来ず
    テレビでの中継で堪能しました
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    前エントリーに続き、本日もラーメンネタです
    若い頃の好物はオムライスだったのに
    ここ数年の好物はラーメンなのでお許しを

    今一番お取り寄せしたいラーメンが
    一蘭 天然とこんこつラーメン専門店汁なしとんこつ




    (サイトから転用させていただいています。)

    今月の26日からインターネットでお取り寄せできます
    何とかゲットしたいと思います


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    Unknown
    ラーメンは美味しいですよね 私もラーメン大好きです 色々な美味しいラーメンを教えて下さい若い頃は豚骨スープの油ギトギトが好きでしたが今はあっさり系が好きになりましたね
    静岡は「おでん」では・・・
    [2011/12/12 18:22] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    ラーメン美味しいですよね♪
    私は麺が細ければ、豚骨系でもあっさり系でも行けちゃいます(^^)
    静岡はB級グルメが多いですが
    静岡おでんも大好きです♪
    おでん粉をたっぷりかけていただくと
    とっても美味しいですよ(^^)
    [2011/12/13 11:16] URL | すぬすぬ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    細麺ですと博多ラーメンが代表ですねラーメンの中に色々とトッピングをして食べて替え玉を
    頼むのも好きです東京には色々なラーメン屋さんが有ります 食べ歩きも楽しいですが何食も
    食べられませんよね・・・
    最近は付け麺が多く見られます
    B級グルメは何が有るんですか?
    「おでん」の他は知らなかったです
    それと「おでん粉」?
    静岡に泊まった時ホテルには無かった様な気がしました
    [2011/12/13 18:24] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    ラーメンを一杯食べるのが精いっぱいなので
    替え玉憧れます(^^)

    静岡のB級グルメで最も有名なのは
    富士宮焼きそばだと思います♪
    他の私のお気に入りは
    富士のつけナポリタンと
    浜松の浜松餃子です(^^)

    おでん粉は、おでんに振り掛ける鰹節です。
    鰹節と言っても粉状のもので
    青のりなんかも入ってます。
    [2011/12/13 21:14] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    おはようございます B級グルメありがとう~
    富士宮焼きそばは知っていましたが「付ナポリタン」と「浜松餃子」は知りませんでした
    富士宮 浜松 静岡 と行った事は有りますが
    皆 食べた事は有りませんでした 今度機会が
    有りましたら食べて見たいと思います
    「おでんの粉」そう言えば横に有った様な気もしますかけて食べなかったですけど
    「つけナポリタン」はどんなのか? 興味が有りますね 味もどんな味かな・・・ 
    [2011/12/14 10:40] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    トマトたっぷりのナポリタンのソースなので
    普段ナポリタンを食べない方でも
    トマトが好きな方なら喜んでいただけると思います♪
    お店によって麺の太さが違ったり
    ソースの具材が違ったりします(^^)
    [2011/12/14 21:25] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/368-680a27cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

