静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ハルピンラーメン
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    長野で有名な様子のハルピンラーメン



    お土産用のラーメンを作ってみました



    冷蔵庫内に目ぼしき具材がなく…



    トッピングは、ネギともやしだけです(笑)

    ピリ辛のラーメンで美味しかったのですが
    食べログで見る写真とはスープの色がちょっと違うようなので
    長野に行った際に寄ってみたいと思いました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント
    初めまして
    初めまして 私は良く諏訪の方に行きますが
    ハルピンラーメンは初めて聞きました今度
    行って見たいと思いますので教えて下さると
    助かります 宜しくお願いします 今度は
    鬼が笑いますが来年になってしまいまね・・・
    食べる事とドライブ 日帰り温泉が大好きです
    ので色々と教えてください
    [2011/12/12 14:06] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    ハルピンラーメンは、2店舗あるようです♪
    上諏訪店:長野県諏訪市大字四賀飯島2336-2
    下諏訪店:長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4750-1
    お土産用は、諏訪湖SAや宿泊したホテルで見かけたので
    お土産物を置いているところならあるかもしれません(^^)
    [2011/12/12 15:30] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

    Unknown
    色々有難う御座います今度諏訪インターで降りて行って見ます 来年になりそうですが・・・
    (どんなお味でした?)
    [2011/12/12 18:26] URL | 十条の人 #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >十条の人さん

    南諏訪インターで降りたところで看板を見ましたが
    どちらの店舗なのかはわかりません^^;
    お土産用ラーメンは、ちょっと辛く
    薬味がきいた感じでした(^^)
    [2011/12/13 11:17] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/367-384b6d30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

