静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    盲目の猫 オスカー
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日テレビで見た猫オスカー
    ドライヤーの風と一生懸命戦ってます

    Oskar the Blind Kitten Versus Hair Dryer - Epic Cat Battle


    このオスカー、生まれつき眼球がなく
    盲目の猫なんだそうです。

    上の動画では元気いっぱいのオスカーも
    このお宅に来たばかりの時は弱弱しかったようで
    音には反応するだろうと
    飼い主さんが用意した初めてのおもちゃが鈴が入ったボール

    Oskar the Blind Kitten and His First Toys


    上手に遊んでいますね

    すぬっぺ家には、犬2匹以外に、猫が3匹います
    そのうちの1匹も片方の眼球は摘出し
    残っている眼もほとんど見えていません。

    私がほうきではいていると
    ほうきにじゃれて掃除が進まない
    邪魔にならないところに移動させると
    私の腕に手をかけて
    パクッとかみついて遊ばせろとおねだりします

    眼が見えていなくても
    他の猫とほとんど変わりない生活を送っているこの子を見ていると
    少々の困難ぐらい乗り越えなきゃと元気づけられるのでした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/365-f9a68d42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

