静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    スポンサーサイト

    セティボン?
    急に寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    タイトルに?がついていますがセティボン?と言うケーキ屋さんの名前です
    先日パナホーム静岡さんの常務様が届けてくださったケーキが
    セティボン?のケーキだったのです

    箱には、それはたくさんのケーキが入っていたのですが
    食いしん坊なスタッフが集まっているため(笑)
    写真を撮る前に各お皿に取り分けてしまい
    せっかくのたくさんのケーキの写真を取り損なってしまいました







    しかも…写真を撮り忘れたケーキもありました

    私は大好きな栗がのっている真ん中のケーキを頂きました
    栗とムースとの触感も甘さも程よく、ペロリと頂いちゃいました

    常務様、ご馳走様でした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/360-9f137850
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

