静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ゆらグランス
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    車で通勤しているため、歩くこともほとんどない毎日
    最近特に運動不足を感じていたのですが
    ジムなどへ通うことや、激しい運動が苦手なため
    数日前から、朝はDVDを真似しながら10分ほどのヨガ
    夜はストレッチをはじめました

    ヨガをやっているときは
    自分の体の硬さに笑ってしまいそうになります(笑)

    それにプラスして
    暑くてなかなか行けなかったアンディのお散歩も
    部屋着のまま、何も身支度を整えないまま行くことで
    少し涼しい時間に行けるようになりました
    (ただひたすら知人とすれ違わないことを祈ってます

    ながら運動でも運動不足を解消しようと…



    ゆらグランス』というスリッパを購入しました
    最近スニーカーで流行っている『トーニングシューズ』のように
    そこが平らではないため、バランスをとりながら歩くことで
    ながら痩せ・美脚・美尻を目指そうというもの

    これが、なかなかの履き心地
    左右への不安定さが心配でしたが
    ほとんど気になることなく歩けるうえ
    上下にはふわふわするので楽しく歩けて気分上々

    何年も蓄積してきた余分なものを
    年末に向けて出していきたいと思います


    ル・シェモア中原の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/267-de159d2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

