静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    スポンサーサイト

    社員旅行 食べる編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日は、食べる編です。

    ウチを出る前に朝食を済ませた私は
    お昼前の休憩時、空腹に耐えきれず…



    肉まんを食べてしまいました
    それから、1時間もしないうちに梓川SAでお昼ご飯



    天ぷらそばです。
    ビールを飲みたかったのですが
    高速のサービスエリアだったので飲めませんでした

    黒部ダムに到着して
    様々な乗り物を乗り継いだところで
    待望のビールを購入



    すぐに飲み干しました

    ログペンションさかい』さんでの夕飯。















    お肉料理が出されたときにライスも一緒に。
    とにかくたくさん頂きました

    続いて、朝食。











    午前中のおやつは、倉さんがごちそうしてくれた
    胡蝶庵』さんの生大福。



    昼食・午後のおやつは、アウトレットで。







    ご飯は全員『天盛そば』。
    おやつは、各人好きなものを頂きました

    とにかく楽しかった社員旅行は
    食べるものも美味しくて大満足でした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/256-48e97b77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

