静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    パピーアンディ
    なでしこジャパン、優勝おめでとう
    なでしこジャパンからたくさんの元気をもらった
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日PCの中を整理していたら
    アンディがすぬっぺ家に来た翌日の写真が出てきたので
    パピーアンディの写真をご覧いただこうと思います

    これが、すぬっぺ家に来た翌日のアンディ



    生後三か月で、体重1.2kg。
    この時は汚れたトイレに座っていますが
    汚れているトイレでは用を済ませないほどキレイ好きに育ちました

    寝方も可愛い







    この頃はまだ耳の付け根、首、お腹の毛が薄くて
    ちゃんと生えてくるのか心配しました

    顔と変わらない大きさの大きな耳



    その耳が垂れた時期もあります



    目が出ているのは、パピーの頃から





    大きなワンコとも仲良し



    このワンちゃんはもう虹の橋を渡りましたが
    時々お預かりしていたゴールデンの男の子。
    アンディが上に乗っても
    口の中に顔を入れて舐めていてもまったく怒らず
    寝るときはいつもこんな感じでした

    そして、今年7歳になるアンディ



    舌を出したまま、写真を撮られてしまいました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/219-8c570df4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

