静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    スポンサーサイト

    名古屋 食べる後編
    この暑さの中、食欲旺盛で困っている
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    さてさて、名古屋での出来事も今回で最後。
    張り切ってお届けします

    相撲観戦後も名古屋名物を頂きました



    きしめんです
    カレーもセットになっているものを注文。
    『お蕎麦屋さんのカレー』のように、ダシのきいたカレーでした



    あんかけきしめんもを頂きました
    あんが麺に絡んで、美味しい美味しい

    そして帰る日のお昼は、『あつた蓬莱軒』さんのひつまぶしを食べに行きました

    オープンの1時間ほど前に着いたので
    お店の前に並んでいる1組の家族を横目に熱田神宮をお参り

    戻ってみると………大行列

    予約の時間が12時過ぎだったので
    日陰で一時間ほど待ちました

    でも暑い中待っていたので、私はビールをキュ〜っと



    おつまみは、うまき



    玉子がふわふわでやわらかく、うなぎが甘くて美味しいぃぃぃ

    と感激していると…



    ひつまぶしが運ばれてきました



    ご飯もうなぎもてんこ盛り

    一膳目はそのまま。



    二膳目は薬味をのせて。



    三膳目はお出しをかけて。



    生まれて初めていただいたひつまぶしは
    面白い思い出も残る、楽しく美味しい味でした
    また食べたぁ〜い


    暑い日が続いていますが
    冷たいものの摂りすぎでお身体を壊さぬよう
    ご自愛くださいませ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

    メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから
    スポンサーサイト

    コメント
    よだれが・・・
    すぬっぺさん

     どれもこれも美味しそうな物ばかり 

    とくに「ひつまぶし」が美味しそうですね。

     私も鰻が大好き。

     鰻を食べて暑い夏を乗り切ろう
    [2011/07/18 13:28] URL | イヤコマル #79D/WHSg [ 編集 ]

    ☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆
    >イヤコマルさん

    どれもとっても美味しかったです♪
    私は鰻効果で食欲旺盛なのかもしれません(^^)v
    [2011/07/19 15:14] URL | すぬっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/218-11c4ebb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

