静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    素敵なお店
    こんにちは
    今日は【ラフィニオン城西】のすぐ近くにある素敵なお店をご紹介いたします。

    【ラフィニオン城西】の北側、掛川市弥生町にある『季節料理 江戸菊』さん
    TVでも紹介された人気のお店で、お洒落な店内はいつも満席です



    ランチのにぎりです。



    ランチのちらしです。



    ランチには茶碗蒸し・サラダ・小鉢・お椀・デザートがついていて、美味しいし目でも喜ばせてくれて満足感たっぷり。しかも、なっ、なんと840円 良心的なお値段にびっくりです

    店内は中庭があったり洗練されたこだわりのインテリア…素敵です
    いつもたくさんの綺麗なお花が飾られていて、とっても居心地が良くて長居をしたくなる雰囲気です。

       

       

    そして、こちらが大将。
    手間をかけた丁寧なお料理にいつも感激しています



    夜の懐石料理のコースもゆっくりと楽しめるし、リーズナブルなので気軽に行けちゃいますよ。
    ぜひ皆さまも行ってみてくださいね


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ

    コメント
    Unknown
    ごめんなさい。
    今日はお願いです。

    実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
    その彼女の子供である5歳の女の子は
    30万人に1人という難病をかかえています。
    それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
    寄付金活動を開始することになり
    わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
    ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
    寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

    そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
    病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
    賛同いただければ、ご負担かけない程度に
    寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

    ちなみに

    ひかるちゃんHP
    http://yukkuri.saga-n.net/" target=_blank>http://yukkuri.saga-n.net/

    [2008/05/20 13:05] URL | モモ #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/17-4a58940b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

