静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    こちらも見逃せません



    昨日、今日と連休の疲れを癒すかのように雨が降り、おまけに肌寒い

    ときたらもう家でのんびりと毛布に包まってを観てお昼寝で

    もするしかないかなぁ〜

    な〜んて思っている皆様  

    そんな方のために、TVショッピングではなくて「居ながらルッキング」

    のお時間です。是非お付き合い下さいね。



    本日ご紹介するのは、【ラフィニオン城西】のAタイプ901号室です。


      南西の角部屋になります。こちらが玄関ポーチです。

             


      リビングから和室をみたところです。

             



             



     


    前回はお庭の素晴らしさをお伝えしましたが、既に戸建てに住んでいらっしゃる

    方々は口を揃えて「今度は庭木の手入れがない、景色の良い高層階に住みたいねえ」

    と言うお声を頂いております。

      901号室のバルコニーから見た景色です。

               


      バルコニーから南西を見ています。

               


      玄関から見た景色です。

               


    いかがでしたか

    中々実際の素晴らしさをお伝えする事は出来なかったと思いますので、やはり

    【ラフィニオン城西】は実物をみていただきたいです。

    「見に行ったら買わされそう・・・」とか、「しつこく追客されそう・・・」と思

    われていませんか?

    ご安心下さい。

    スタッフが付かない”フリー見学会”や、アンケート用紙に記入されても
    「DMや電話は控えて下さい」とおっしゃって頂ければご迷惑はお掛けいたしません。

    どんな形でも構いませんので、まずはスタッフまでお声を掛けて下さい。

    では、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

    アンドワークホームページ
           


    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/16-ed880025
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

