静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    THIS IS IT
    皆さま、こんにちは

    立冬が過ぎ、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、まだまだ秋の行楽シーズン。
    皆さま、楽しんでいますでしょうか。この時期の休日は予定を立てるのが
    ワクワクしますよね。

    これから冬に向け公開される観たい映画が目白押し。
    ということで、まずは、マイケル ジャクソン 『THIS IS IT』を観てきました〜!!



    特にマイケルのファンというわけではなかったのですが、感動しました〜!
    とっても良かったです!! 
    しなやかなダンスと透き通る声、マイケルってカッコイイ〜!!って。
    最後はウルっと・・・。
    さすが「KING OF POP」と言われるだけのことがあるんだな〜と
    才能や偉大さをつくづく・・・。



    2週間限定とのことでしたが、嬉しいことに4週間に延長になったそうです!
    ファンでない方でも楽しめる作品と思うのでオススメです!!

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ





    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://andwork.blog.fc2.com/tb.php/109-86ef7757
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

