静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    01 | 2014/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    氷上の妖精
    【ソチ五輪】を観戦していて睡眠不足になられている方が

    大勢いらっしゃるのではないのでしょうか。 

    かくいう私もその一人ですが、先日の「女子フィギュアスケート」

    ショートプログラムに続きフリースケーティングを、睡魔と闘いながら

    観戦していましたが、いや~ほんとうに素晴らしかったですね。

    特にフリースケーティングは頑張って起きていた甲斐がありました。

    浅田真央選手の演技が始まると、”大丈夫・大丈夫” ”きっと飛べる”と心の中で祈りながら

    緊張して観ていましたが、ジャンプが決まるごとに大喜びしながら真央ちゃんの演技の

    世界に引き込まれていきました。

    終わった瞬間、真央ちゃんの顔をみて思わずもらい泣きしてしまいました。

    前日のショートプラグラム終了後の真央ちゃんの憔悴しきった顔から、誰がこんな

    素晴らしい演技を予想できたでしょうか。どんな精神の持ち主なんでしょうか。


    ”すごい”人です。


    ”つよい”人です。



    人に感動を与えられる人なんてそうそういないと思います。

    野球のイチロー選手や松井秀喜さんもしかり、一夜にしてヒーローや

    ヒロインにはなれません。

    天性の才能と、その才能を開花させるべき人一倍の努力が今日を築いたんですね。

    浅田選手、鈴木選手、村上選手、男子フィギュア選手の方々・・・お疲れ様でした。



    IMG_6902tri(512js).jpg





    仲介物件【グランドメゾン静岡ザタワー】の詳細はこちらから

          

    グランドメゾン静岡ザタワー
      




    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ

    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


     
    "グランドメゾン静岡ザタワー” 設備編
    今日は前回ご紹介しました【グランドメゾン静岡ザタワ―】の設備等をご紹介します。

    今回の私の
    おすすめポイント1

     【グランドメゾン静岡ザタワ―】はオール電化です。

     昨今「脱原発」と物議を醸していますがそれはさておき、

     オール電化にして良かったと言う声をよく耳にします。

     一番は、【IHクッキングヒーター】の使用で「火」を使わないので、

     お年寄りや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は安心して使えるというのです。

     第二に、光熱費の軽減で喜ばれています。

     【エコキュート】って聞いた事ありますか。

     【エコキュート】は、空気の熱を使って消費電力を大幅に削減。

     しかもおトクな深夜電力の利用で給湯費を大幅に減らすことができます。

     さらに23時から翌朝7時までのナイトタイムに、お洗濯や浴室乾燥機を使えば

     電気料金が節約できますよ。

     
    おすすめポイント2

     キッチンから生ゴミが消える・・・【ディスポーザー】

     【ディスポーザー】とは、生ゴミ処理機のことです。

     毎日出る生ゴミをその場で処理できるので、嫌な臭いがキッチンにこもりません。

     生ゴミをゴミ回収日まで保管しなくていいので、当日のゴミ出しも軽減できます。

     ただし、何でもオーケーかというとそうではなく、繊維質の多い物や貝の殻のように

     堅い物や卵の殻などは不向きです。

     とは言うものの、正しい使い方をすれば快適でエコロジカルなキッチンライフが送れます。



    【グランドメゾン静岡ザタワ―】をご検討されている方で、お部屋のご見学をご希望される

    方は、まずは弊社までご連絡ください。 054-286-0320

    お部屋は現在居住中なので、売主様と日時の調整をさせていただきます。

    是非、ご自分の目でお確かめください。きっと素晴らしさがご納得いただけると思います。



    マンションの周りには緑豊かな植栽があります。

    GM1.jpg



    ご案内のお部屋は、16階建ての11階部分になります。

    GM2.jpg



    詳細はこちらからもご覧いただけます。

          

    グランドメゾン静岡ザタワー
      




    静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    物件紹介 ”グランドメゾン静岡ザタワー”
    週末に降った”雪”の為に、コンビニの店頭にかなりの未入荷商品がみられます。

    予期せぬ事態に困惑されていることと思います。

    【天変地異】を予測する事は難しいですが、いざという時の為に日頃からできる

    対策を考えておかなければなりませんね。



    と言う訳で、本日は「グランドメゾン静岡ザタワー」の仲介物件をご紹介します。

    「グランドメゾン静岡ザタワー」は、地震に強い【免震構造】

    鉄骨鉄筋コンクリート造り16階建ての11階部分です。

    2009年1月の完成なのでまだ日も浅く、非常に美邸です。

    さらにJR静岡駅から徒歩5分という好立地にも恵まれています。


    私の
    おすすめポイント1 

     今では当たり前の可燃ごみ回収サービスですが、ここ「グランドメゾン静岡ザタワー」  

     では、資源回収や古紙回収も玄関前まで回収してくれるそうです。


    おすすめポイント2 

     駐車場はシャッターゲート付きのタワーパーキングなので、雨の日には

     濡れることなく乗り降りが出来ます。

     大切なお車もいたずらされる心配がないですね。


    おすすめポイント3 

     駐輪場は屋内にあり、入口は自動ドアのため外部の方は入って来れません。

     防犯面でも安心ですね。




    駐車場入口です。

    駐車場入口



    駐車場入口1


    駐車場入口2


    駐車場



    駐輪場入口です。左側に見えるのがごみ置場です。

    駐輪場入口


    駐輪場内部

    駐輪場入口にはペット足洗い場があります。

    ペット足洗い場


    詳細はこちらからもご覧いただけます。

          

    グランドメゾン静岡ザタワー
      




    静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    バレンタインデー♥ ♥ ♥
    毎年恒例の「バレンタインデー」がやってきました。

    女性から男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る日とされています。

    2月に入ったとたんデパートでは、特設コーナーを設置したりしてチョコレート商戦が

    繰り広げられていました。

    かくいう私も毎年この商戦に乗せられ、色々と買ってしまいます。

    いつの間にか「義理チョコ」、「友チョコ」、「逆チョコ」、「自己チョコ」

    と言う言葉も出できましたね。



    会社の男性陣には、「義理チョコ」ならぬ「お疲れ様チョコ」でこちらを用意しました。


    CIMG0061.jpg


    こちらは本日来社くださった方にお渡しする「おもてなしチョコ」です。


    CIMG0062.jpg


    そして・・・

    こちらが自分で買って食べる「自己チョコ」です。

    チョコレート好きな私には、差し上げるだけでは我慢できず

    買ってしまいました。


    CIMG0059.jpg


    他の物と差がついてしまったかに見えますが、ピンクの箱が可愛くて

    箱も使用したいのでお許しを 




    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    チ-ムがんばれ!ニッポン!
    2月7日~23日までの17日間に及ぶ【冬季オリンピック】

    始まりましたね。

    連日選手の皆さんの活躍が放送されていますが、残念なことに

    まだメダル獲得者が出ていませんね。

    オリンピックの大舞台に臨むにあたって、計り知れない練習や

    怪我との戦いを乗り越えてきたにもかかわらず、やはり【オリンピック】

    には【魔物】が住んでいるのでしょうか。

    ”オリンピックは参加する事に意義がある”と言われていた時代も

    あましたが、やはり参加する以上は上位を目指して頑張れる強い精神と

    肉体をもった選手たちですから、精一杯戦ってきて欲しいと思います。

    ”チームがんばれ!ニッポン!”



    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

