静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2012/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    アルテ・グランデ三園
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    弊社Webサイトの分譲マンションに沼津市のアルテ・グランデ三園を追加しました

    IMG_5545.jpg

    特徴的なエントランスホールは
    建築や店舗デザインなどを数多くてがている西野和宏氏のデザイン

    IMG_5551.jpg

    アルテ・グランデ三園の詳細はこちらからどうぞ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    ル・シェモア北番町 スタイリッシュモダンSOHO
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    静岡市葵区北番町にあるセキスイハイムのマンション『ル・シェモア北番町』。
    1LDKのお部屋(中古マンション)を2,590万円で販売中です

    オープンルームを開催するにあたり
    皆さまに生活イメージをしていただきやすくするために
    リビングをMKマエダ家具様にコーディネートしていただきました。

    8.jpg

    テーマは、スタイリッシュモダンSOHO
    SOHOとは、Small Office/Home Office(スモールオフィス・ホームオフィス)略で
    パソコンなどの情報通信機器を利用して
    小さなオフィスや自宅などでビジネスを行っている事業者といった意味です。

    9.jpg

    明るくて開放感のあるリビングにスタイリッシュな家具。
    仕事がはかどらないはずがありませんね

    他の居室の写真や詳細は、こちらからどうぞ

    見学は随時受け付けております。
    お電話での問い合わせは0120-15-85-35までどうぞ。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    メゾン・グランツ沼津浅間 GWの営業について
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日からゴールデンウィーク
    長期のお休みの方も多いことでしょう

    さてさて、メゾン・グランツ沼津浅間は
    ゴールデンウィーク中も通常通り営業いたしております。
    (水曜定休のため、5月2日はお休みです。)

    IMG_5264.jpg

    ゴールデンウィークには
    メゾン・グランツ沼津浅間にお出かけ頂き
    モデルルームをゆっくりご覧くださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    なお、mansion's cafeも通常通り
    水・木の定休日以外はオープンしております。
    こちらへもぜひお越しくださいませ。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    飲みに行く 食べる編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    お酒を飲むときはあまり食べない私たち。
    食べる編と言いながら、オーダーしたのは2品だけです

    お通し

    DSCF2382.jpg

    鶏手羽(塩)

    DSCF2386.jpg

    つぶ貝のガーリックバター炒め

    DSCF2385.jpg

    お酒の種類だけでなく、お料理も美味しく
    店内の雰囲気も素敵だったので
    また行きたいと思います

    次はどの梅酒から飲もうかなぁ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    飲みに行く お酒編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    結婚し他県に引っ越した友人が久しぶりに帰ってきたので
    ゆっくり飲みに行ってきました
    本日は、お酒編です。

    焼酎と梅酒の種類が豊富なお店で
    焼酎が大好きな友人、梅酒が大好きな私
    揃ってテンションが上がりました

    そして友人は、芋焼酎を上から順番に飲むんだと張り切り
    一番最初に頼んだものがこちら↓

    DSCF2383.jpg

    名前が素敵です

    私は、すっぱい梅酒を順番に飲もうと思い
    一番最初に頼んだものがこちら↓

    DSCF2384.jpg

    その名も『すっぱい』です

    この後、何杯も飲んだのですが
    飲むのが忙しくて写真を撮り忘れました

    飲みに行く 食べる編に続く。。。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    パン
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    好みのパンをいつでも食べたくて
    自分でパンを焼けるように教室に通っています
    と言っても、今回行ったのは約2年ぶりで
    そして、最後の回なんですけど(笑)

    久しぶりにパンを焼くと、計量の仕方・材料の配置を忘れ
    ちゃんとパンが焼けるのか心配になるほどでした

    DSCF2377.jpg

    分かりにくい写真ですが
    こねた生地をボウルに入れて、1次発酵中です

    順調に発酵し、玉ねぎ・ベーコン・粉チーズを織り込み成形

    DSCF2378.jpg

    ベーコンエピのようになる予定だったのですが
    どうも見栄えがイマイチ
    切込みが浅いのが原因です

    DSCF2379.jpg

    焼きあがったら少しは良いかと思いましたが
    やっぱりイマイチはイマイチのままでした(笑)

    でも、味はバッチリ
    とっても美味しく焼きあがりました
    自宅で成形のミスをリベンジしたいと思います


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    沖縄土産 Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    沖縄土産 Part2は、琉球ガラスのグラスです

    DSCF2376.jpg

    ピンクは、今年の新作らしいです
    春色の可愛いグラスだったので
    注いだのも少し女性らしく梅酒にしてみました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    沖縄土産 Part1
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    沖縄土産をもらいました
    本日は、Part1です

    DSCF2364.jpg

    DSCF2365.jpg

    ↑お見せしたかったのはコンビニのマークです

    最近は手に入りやすくなったスパムと
    甘さが後引く油みその沖縄限定のおにぎりです。

    美味しかったぁ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    魂心家
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    久しぶりにラーメンネタです(笑)

    静岡パルコの迎えにオープンした魂心家

    DSCF2374.jpg

    家系のラーメンなので、ずっしり感たっぷりのラーメン
    中太麺ですが、短い麺なのでとっても食べやすかったです

    DSCF2373.jpg

    もちろん今回もネギは欠かしませんでした(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    新東名
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先週、一部が開通した新東名が
    すぬ家の近くを通っています。

    DSCF2370.jpg

    音が大きくないか心配していましたが
    開通したことを忘れてしまうほど静かです

    早く走ってみたいなぁ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    マドレーヌ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    モデルルームのコーディネートなどで大変お世話になっている
    MKマエダ家具のKマネージャーが
    メゾン・グランツ沼津浅間の販売センターを訪問してくださいました

    お土産にマドレーヌを頂きました

    DSCF2362.jpg

    DSCF2363.jpg

    スタッフみんなで美味しく頂きました
    Kマネージャー、ご馳走さまでした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    ル・シェモア北番町 オープンルーム!!
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    今週末、21日(土)と22日(日)の11:00~16:00に
    ル・シェモア北番町のオープンルームを開催します

    IMG_5231.jpg

    専用の駐車場を眺めることができる素敵なリビング

    IMGP4964.jpg

    IMGP4972.jpg

    IMGP4977.jpg

    IMGP4974.jpg

    スタイリッシュモダンSOHOをテーマにし
    家具も配置しておりますので
    ぜひぜひご来場ください
    注意:家具は、物件代金に含まれておりません。

    ル・シェモア北番町の詳しい情報はこちらからどうぞ。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    春キャベツ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    春は、花も咲き誇り色鮮やかになりますが
    春野菜も美味しいですよね
    中でも私が一番好きなのは、春キャベツです

    120411_1953~01

    120411_1956~01

    こちらは、春キャベツ・塩昆布・ごま油がセットされていて
    塩昆布とごま油を春キャベツに乗せたら
    ふたをして振るだけで完成です
    豆腐にも塩昆布・ごま油が良く合いますが
    春キャベツにもピッタリ
    それに、この材料なら家でも簡単に作れます。
    キャベツが柔らかくて甘いこの季節に、みなさんもお試しください


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    塩麹
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    最近流行っている『塩麹』、みなさん食べたことがありますか?
    私はまだ食べたことがなかったのですが
    コンビニでスープを見つけたので買ってみました

    DSCF2360.jpg

    お湯を注いで2分待つと完成

    DSCF2361.jpg

    一口目からちょうど良い味だったので
    後半は濃く感じるかと思いましたが
    最後まで優しい味で美味しく頂きました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    愛鷹ちーず
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    スタッフ『倉さん』がおやつを買ってきてくれました

    DSCF2359.jpg

    桔梗屋の愛鷹ちーずです

    ふわふわでチーズの風味がしっかりしていて
    とっても美味しかったです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    お弁当
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人のお母さんが作ってくれたたけのこ寿しを
    友人がお弁当にしてくれました

    DSCF2357.jpg

    スープもつけてくれた友人。

    DSCF2358.jpg

    お酢が程よく、とっても美味しいお弁当でした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    やきとん Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    メイン料理が出てきたPart2をお届けします

    DSCF2355.jpg

    こちらは、肉巻きの盛り合わせ。
    中は、しいたけ&大葉、カマンベールチーズ、プチトマト、アボカド。
    一番のお気に入りはアボカドでした

    DSCF2356.jpg

    串焼きの盛り合わせ。
    様々な部位のお肉があって、とっても美味しかったです

    そうそう、こちらのビールも美味しかった

    DSCF2354.jpg

    本当は、まだまだ食べたいものもあったのですが
    お腹がいっぱいだったので、次回の楽しみにとっておきました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    やきとん Part1
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    お待たせしました
    (待ってないかな(笑))
    夜桜を見た後の様子をアップします

    冷えた体を温めてくれたお店がやきとんです

    DSCF2348.jpg

    DSCF2349.jpg

    まずは生ビールを頼み、おつまみを少しずつ頂きました

    韓国風の豆腐
    DSCF2350.jpg

    バーニャカウダ
    DSCF2352.jpg

    私、人生初のバーニャカウダ。
    とっても美味しかったです

    そら豆
    DSCF2353.jpg

    このあたりからお腹がいっぱいになり始めたのですが
    メインの料理はこの後でして…

    やきとん Part2へ続く。。。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    葱ラーメン

    本日も都合により、携帯より更新で失礼します

    葱ラーメンを頼んだ私が
    ビックリするほど葱がのってました

    みそ汁

    諸事情により、昨日の続きが水・木と書けないので
    携帯より更新で失礼します

    食べたいと思って作ったのが
    トマトと卵のみそ汁です
    みそ汁にトマトと驚く方もいらっしゃると思いますが
    とっても美味しいので一度お試し下さい

    夜桜
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    週末は、お天気も良くお花見日和でしたね
    休みの日にゆっくりお花見でも行こうと思っていましたが
    お天気が崩れそうだったので夜桜を見に行ってきました

    DSCF2341.jpg

    DSCF2343.jpg

    DSCF2345.jpg

    DSCF2346.jpg

    写真は、歩いたルートで撮ったものです。
    つまり…お散歩をしながら夜桜を見ただけ
    寒さに負けて、ゆっくり座ることが出来ませんでしたが
    満開に近い桜を満喫してきました

    私がお酒も飲まずに夜桜を見て終わるはずもなく(笑)
    明日のブログへ続きます


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    買いだめ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    コンビニに行った際、ついつい買いだめしてしまうカップラーメン

    DSCF2338.jpg

    DSCF2340.jpg

    DSCF2339.jpg

    3つも買ってしまいました
    一番下のチョッパヤは焼きそばですが
    チョッパヤの豚骨ラーメンが今一番お気に入りのカップラーメンです
    今回は売っていなかったので焼きそばで我慢です(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    お祝い
    火曜日の雨と風で心配した桜も
    今週末がちょうど見ごろを迎えていますね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    甥の入学式の日、お祝いをしました

    120406_1910~01

    大量のお寿司です(笑)
    大人5人と食べ盛りの中学生が2人・小学生1人がいると
    このぐらいないと足りないんですよね


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    観葉植物
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    前にもお届けしたように
    私の部屋にはいくつかの観葉植物があります

    観葉植物も春は芽が出たり、葉を伸ばしたりしています

    DSCF2336.jpg

    手をかけたわけではないのですが
    アンスリウムは花芽をつけました

    DSCF2337.jpg

    アイビーはどこまでも葉を伸ばしています
    このアイビーは、他の葉も伸びているので
    ラックを一周するのではないかとちょっと心配なのですが…
    芽が出たり、葉が伸びるのは嬉しいものです
    私ももう少し良い芽を出さないといけないなぁ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    入学式
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    8年前の4月の姪・甥です

    04042004.jpg

    長女が妹を上手に抱っこしている微笑ましい写真です

    そして、こちらが本日の朝の写真

    DSCF2331.jpg

    昨年中学に入学した長女に続き
    本日は長男が中学入学の日を迎えました

    あんなに可愛らしかった姪・甥も大人の香りを漂わせはじめ
    叔母としては、嬉しいような、ちょっと寂しいような…

    楽しい中学生活が送れますように


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    最近、私は女子なのか?おじさんなのか?と自問自答するほど
    ラーメンとビールばかりを摂っていますが
    やはり好きなラーメンを食べるのはやめられません

    久しぶりに焼津へ行ったので、

    DSCF2319.jpg

    オーダーしたのは、蔵くら麺

    DSCF2320.jpg

    キムチがトッピングされているだけでなく、スープも特製です
    辛くても後引く上手さです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちら
    メゾン・グランツ沼津浅間 スカイテラスの眺望
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    13階建のメゾン・グランツ沼津浅間のスカイテラスからの眺望は
    この上なく素晴らしいです

    香貫山

    IMG_5478.jpg

    富士山

    IMG_5479.jpg

    駿河湾

    IMG_5483.jpg

    夕暮れ時は、茜色に染まる素敵な風景を見ることが出来ます。
    ぜひ一度、ご覧にいらっしゃってください



    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちら
    メゾン・グランツ沼津浅間 外観
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    夕景・モデルルームをご紹介したメゾン・グランツ沼津浅間の外観です。

    IMG_5448.jpg

    IMG_5460.jpg

    千本浜公園方面から見ると、13階建のどっしりと構えた
    メゾン・グランツ沼津浅間が見えます。

    IMG_5463.jpg

    今年は時期が過ぎてしまいましたが
    隣の浅間神社の桜もとても綺麗です

    皆さまのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    たけばん
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    メゾン・グランツ沼津浅間から散歩をしながらたどり着いたのは…

    DSCF2313.jpg

    たけばん、ラーメン屋です(笑)
    私すぬっぺ、皆さまの期待は裏切りません

    DSCF2314.jpg

    しばしメニューを眺めてから入店

    DSCF2315.jpg

    オーダーしたのは、鶏濁ラーメン・塩
    写真からも伝わるようにこってりしていますが
    後引く上手さでした
    とっても美味しかったので
    次回に備え、トッピングのネギについてもインタビューし
    販売センターに戻りました
    次回は、豚骨ラーメンを食べようと思います


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちら
    メゾン・グランツ沼津浅間 お散歩
    新年度の始まりです
    年始に掲げた目標を始められていないあなたも(私も)
    今日からまた気持ちを新たに頑張りましょう
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    お昼ご飯を食べに出ながら、メゾン・グランツ沼津浅間界隈を散歩しました

    DSCF2309.jpg

    DSCF2310.jpg

    交差点を渡ってすぐに、ワンコグッズのお店を発見

    DSCF2312.jpg

    DSCF2311.jpg

    寄りたいと思いつつ…お腹が空いたので目的地に急ぎました
    さてさて、目的地はどんなお店だったでしょう?


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちら


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

