静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    12 | 2012/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    猫動画 Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    だるまさんが転んだを上手にやっている
    とっても可愛い猫ちゃんです

    だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -


    上手でしょ


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    猫動画 Part1
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは

    可愛い猫の動画を見つけたので
    3日に分けてお届けします

    まずは、寝かしつけをする猫ちゃんです

    Cat soothing crying baby to sleep - too cute!


    うるさいっと、はたいているようにも見えますが
    最後には赤ちゃんが寝てしまうので
    ちゃんと寝かしつけたということで


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    韓食房 おんどる
    昨日は、関東・甲信越地方で地震が多くありましたが
    みなさまお変りありませんか?
    これを機会に、非常持ち出し袋や非常食の確認をしたいですね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    久しぶりに焼肉を食べに行ってきました
    事前に調べていたお店見当たらず
    10分ほど歩いて韓食房 おんどるに行ってきました

    大好きなネギがたっぷりのったネギタン塩



    店員さんには、片面だけ焼くように勧められたのですが
    どうしても両面焼きたいのでひっくり返すと
    当然ネギが落ちてしまい…
    ちょっと残念

    ハラミ



    厚く切られているのに、とっても柔らか

    そして、サンチュ



    野菜は欠かせませんね

    と、ここまでは順調に写真を撮ったのですが
    ロース・スンドゥブチゲ…撮り忘れました



    かろうじて、サムギョプサルは焼いているところを撮れました
    セットになっているサンチュにネギと
    お肉・網の上で焼いたにんにくをトッピングしていただきます

    これが大好物のハラミを超える美味しさで
    もう食べられないと言いながら食べてしまいました

    当然、お腹は立派にまん丸くなりましたが
    好きなものを美味しく食べられ、楽しい時間を過ごせて幸せ

    毎日毎日、ダイエットは明日からです(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    弥次喜多
    温暖な静岡でも氷が張るほど寒いですが
    みなさまのお住まいの地域はいかがですか?
    インフルエンザも流行っていますので
    手洗い・うがい、体をしっかりと温めてお過ごしくださいね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    所用で沼津に行ったときのお昼ご飯は
    初めて伺う弥次喜多



    沼津と言えば、魚が美味しくて有名なので
    何を食べようか悩み…駿河丼にしました



    丼ぶりには、まぐろの漬けとしらすがたっぷり
    しじみのお味噌汁も、大きなお椀にたっぷり



    アップで見ても美味しそう
    写真で見ても美味しそうですが
    実際もとっても美味しかったです


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    周年ありが豚 (トン) トリオ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    最近カップラーメンがマイブームの私に
    魅力的なものが…


    (サイトから転用させていただいています。)

    2月6日(月)、日清から発売されるのが
    ・カップヌードル 豚トンコツ
    ・日清のどん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん
    ・日清焼そばU.F.O. 豚とんこつ焼ラーメン風
    この3種類

    以前エントリーした汁なしとんこつは
    頼むのを忘れていて
    (以前の記事はこちらからどうぞ
    今頼んでも1ヶ月ほど待たないと行けないそうなので
    まずは、コンビニでこちらをGETしたいと思います


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ワッフル(チョコレート&オレンジソース)
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    寒い季節は、お鍋やおでんなど
    温かいものが食べたくなります
    (私の場合、熱燗が一番かも

    デザートにも温かいものが登場しました


    (サイトから転用させていただいています。)

    1月24日(火)にローソンから発売されたワッフル(チョコレート&オレンジソース)

    期間・数量限定の販売なので
    ご興味のある方はお早めに


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    化粧ポーチ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    大好きなピンク色のポーチを見つけたので
    買ってしまいました





    これまた好きなリンゴのチャーム(飾り)も見つけたので
    買ってしまいました



    ポーチにつけると、こんな感じに…



    バッグの中が明るくなって、ルンルンです


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    チョコレート製グラス&チョコビール
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    年末から春にかけて、季節のイベントが目白押しですね
    2月と言えばバレンタイン

    神奈川県にある地ビールメーカーサンクトガーレンから
    チョコレート製グラス&チョコビールが500セット限定で発売されます


    (サイトから転用させていただいています。)

    グラスがチョコレートだと溶けるのが心配ですが…
    通常の室温・体温であればビール5杯ほど飲んでも
    溶けてこないそうです

    他のビールも美味しそうなので
    次の旅行先は神奈川かなぁ〜(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    チキンフィレダブル
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    2月2日、ケンタッキーからチキンフィレダブルが発売されます


    (サイトから転用させていただいています。)

    チキンフィレ2枚の間にゴーダチーズとチェダーチーズ
    ベーコン、特製マヨネーズをはさんだサンドです

    ビールのおつまみに合いそう

    2月3日に受験する資格の結果が良ければ
    自分へのご褒美として買いたいと思います
    ご褒美のために、ちゃんと勉強しようっと


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    把瑠都優勝!!
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    私が元気だった理由…
    それは、一番好きな力士『把瑠都』が初場所で優勝したからです


    (サイトから転用させていただいています。)

    把瑠都、優勝おめでとう

    琴奨菊、豊真将も頑張れ〜

    ちなみ私、観ているのはとても好きですが
    ルールや決まり手などは一切わかりません


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    面白・スゴ技動画 Part3
    雨と寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
    寒さを吹き飛ばすぐらい嬉しいことがあったので
    元気いっぱいの週末を迎えている
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは
    (嬉しい出来事は、明日エントリーします


    締めくくりの動画は、スゴ技です

    Selyna Bogino doing the 5 balls longest routine ever! XD


    プロの方の練習の様子だそうですが、スゴいですね


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    面白・スゴ技動画 Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    Part2は、ワンコの面白動画です

    腕立てチワワ


    テーブルに乗った時は叱られたけど
    前足だけの時は叱られなかったことを覚えていて
    このようなスタイルになったそうです

    食べるのはダメだけど
    テーブルに乗っていはいけないことを
    アンディにも覚えて欲しいなぁ


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    面白・スゴ技動画 Part1
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日より、3連チャンで面白・スゴ技動画をお届けします

    Bearded Dragon playing Ant Crusher


    このゲームの開発者は、嬉しいでしょうね


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    スマートフォンチャーム
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    iPhoneと言えば、スマートフォンの代表ですが
    少し前に携帯電話の契約を解除し
    様々なアプリを使ったり、手帳として利用しています
    iPhoneで音楽を聴くことも少なくなったので
    ヘッドフォンのジャックに埃が入らないか心配だったのですが…



    スマートフォンチャームと言う
    ヘッドフォンのジャックに挿す飾りを見つけました
    埃を防げ、可愛いという優れもの

    アンディのAを見つけたので購入



    これが可愛いなんて、女性にしかない感覚かな


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    サブウェイ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    しっかり正月太りをしたので
    外食の時は、野菜多めを意識しています

    ラーメンと競うほど好きなパンを食べたくて
    サブウェイに行ってきました

    以前、得サブで食べたのは照り焼きチキンだったので
    今回は、BLT(ベーコン・レタス・トマト)にしてみました
    (以前の記事はこちらからどうぞ



    レタスとピーマンを増量してもらったのですが、このボリューム
    たくさんの野菜が食べられて大満足です


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    お正月 頂き物編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人一家からは、いつもお土産をたくさんいただくのですが
    今回も頂きました



    大好きなキャラクターの体温計。
    用もないのに、検温しました



    お知り合いの方が趣味で作られているめんぱ。
    いくつかの形があったのですが
    おにぎりが思い浮かんだので、三角を頂きました



    想像通りのナイスな形です

    そして、友人ママからは…



    お年玉を頂きました
    いくつになっても、お年玉を頂くのは嬉しいものです
    ママ、ありがとう

    このように食べて飲んで、飲んで飲んで、食べての生活だったので体重も増加
    身体を動かすことを意識して、何とか戻したいと思います


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    お正月 食べる編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人宅のおせちは、イタリアンおせち



    おしゃれなだけじゃなく、とっても美味しい





    もちろん、お酒も頂きました
    さっぱりとしていてとっても美味しかったです

    ゆっくりテレビを見ながらお昼にしようと
    宅配ピザを頼もうとしたのですが
    待ち時間があまりにも長く断念

    秋にも行ったコマトラへ行きました
    (以前の記事はこちらからどうぞ

    ピザランチ






    プレートランチ


    お替り自由のパンが付きます

    パスタランチ




    黄身の感じが一番好きな状態だったで
    とっても美味しかったです

    お正月 頂き物編に続く。。。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    お正月 遊ぶ編
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    今更ですが、お正月ネタです
    お正月は、食べて飲んで、飲んで飲んで、食べてと言った感じでした

    アンディにとっては大迷惑なことですが
    新年早々、記念撮影



    お昼からは、知り合いの新年会に参加



    盛り上げ隊が一番大盛り上がり
    家に戻ってからも飲み続けて、元旦が終わりました

    アンディを通じて知り合った友達のお家で
    お泊り新年会もありました

    ゆいちゃん


    もか子ちゃん


    2ワンちゃんとも舌をペロッとしたところが撮れたので
    お揃いで載せちゃいました

    広いお庭で遊ばせてもらいました





    ゆいちゃんが面白い格好で寝ていたので
    写真を撮ろうとしたところ…



    アンディが前を横切り…



    カメラの前に座ってしまいました
    普段、写真を撮られるのは嫌いなのですが
    自分以外を撮られることに嫉妬したようです(笑)

    お正月 食べる編に続く。。。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    廊下に…
    昨日は、とっても冷えましたね
    冷えあり、乾燥ありで体調を整えるのが大変ですが
    どうぞご自愛くださいませ。
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    寒かった昨日、家に帰ると…



    廊下には、ストーブがありました



    あまりの寒さに、廊下にもストーブを置いて
    リビング→廊下→浴室の気温差を埋めています(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ラーメンなう。煮干豚骨ラーメンを食べました
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    カップ麺ネタが続いています(笑)

    コンビニでラーメンなう。煮干豚骨ラーメンを見つけたので
    思わず買ってしまいました
    (以前の記事はこちらからどうぞ





    たくさんの吹き出しが書いてありました



    完成した私のお昼ご飯です
    カップラーメンだけではすぐにお腹が空きそうだったので
    ご飯を用意してきました

    炭水化物ばかりで、バランスの悪いお昼ご飯です


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    カップヌードル 天そば
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    1月16日(月)に、日清から数量限定でカップヌードル 天そばが発売されます



    2011年4月26日〜2011年6月30日に実施された
    「歴代カップヌードル復活総選挙」堂々の第1位だそうです

    16日は、朝からコンビニに寄ろうかな


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    NANOBLOCK 完成
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    お正月は、様々な理由を付けて飲んでいたのですが
    お酒を飲んでいない少ない時間で(笑)
    NANOBLOCKを組み立てました
    (以前の記事はこちらからどうぞ



    ブロックがとっても小さいので
    間違えてはめてしまうと外すのが大変で…
    完成した時には、指先が痛くなっていましたが
    可愛いケーキが完成したので大満足です


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    小型空間清浄機 設置完了
    新成人のみなさん、おめでとうございます
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    このように設置していた小型空間清浄機。
    (以前の記事はこちらからどうぞ



    ミストが広がらないので
    ドリンクホルダーの購入を考えていたのですが
    可愛いドリンクホルダーを見つけたので
    年甲斐もなくおねだりをして
    クリスマスプレゼントとして買ってもらいました





    ミストが広がるベストポジションに設置することが出来ました


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    チョコレートの家
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    私から姪・甥へのクリスマスプレゼントは、チョコレートの家でした

    家の組み立ては長女が担当







    家が出来たところから、長男と次女も加わり
    家のデコレーション開始



    どこを食べてもチョコレートの家が完成









    いったいどのくらいの期間で食べきるのかと思っていたところ
    姪・甥の友人も一緒に食べたりして、3日ほどで食べきっていました


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ラフィニオン城西 オープンルーム開催!!
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    8日(日)・9日(祝)の二日間
    ラフィニオン城西のオープンルームを開催します





    ご予約なしでご覧いただけますので、ぜひぜひお立ち寄りください

    物件の詳しい情報はアンドワークHP、またはこちらからどうぞ


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    暖暮
    本日より、アンドワーク始動です
    お客様の笑顔をたくさん見れる一年になるよう
    スタッフ一同頑張ってまいりますので
    本年もよろしくお願いします
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    私の大好物ラーメン
    静岡駅周辺にあるラーメン屋さんで
    今一番のお気に入りは暖暮

    ネギごまラーメン



    こってりしすぎないスープに細麺がベストマッチ

    明太子ごはん



    写真だけ見るとたくさん食べたように見えると思いますが
    明太子ご飯は、小さめですよ(笑)



    ラーメンと比較すると分かりやすいかな?

    ラーメンとご飯の黄金コンビも好きですが
    次回は替え玉にチャレンジしてみたいです


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    お箸で食べる西洋食堂 PaPa
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    お店の前を通るたびに気になっていたお箸で食べる西洋食堂 PaPa
    友人一家と一緒に行ってきました

    本日のパスタランチ





    下仁田ネギとモッツァレラチーズと何かのパスタ。
    何だったかな(笑)
    ランチは、無料で1.2倍盛にしてくれます

    牛肉のステーキランチ





    パンかライスか選べます

    ニョッキのワンプレートランチ



    トマトソースのニョッキは、もっちもち
    ワインが飲みたくなってしまいました

    落ち着いた雰囲気の素敵なお店だったので
    次回は、ワインでニョッキを頂くために
    夜に行ってみたいと思います


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    たこ焼きパーティ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    友人宅での夕飯がたこ焼きパーティでした



    作るのがとても上手で真ん丸



    キャベツ・ネギ・タコ・チーズ・天かすと
    具材がたくさん入ったゴージャスたこ焼き

    味はもちろんとっても良く
    友人や友人の子供たちと楽しい時間を過ごしました


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    イルミネーション
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは

    全国各地にイルミネーションの名所がありますが
    静岡は御殿場に時之栖があります







    光のトンネルは、とっても綺麗でロマンチック



    トンネルを抜けて駐車場までの通りも、とっても綺麗







    時之栖には、温泉や宿泊施設もあります
    私も温泉に入ったり、御殿場高原ビールを頂きました





    昼は、富士山も綺麗に見えて
    とっても楽しい時間を過ごせました


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    鏡餅
    元旦から暴飲暴食…
    仕事始めの日に着られる洋服があるのか心配な
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは

    以前エントリーしたチロル鏡餅
    コンビニで見つけたので
    今年の鏡餅はチロル鏡餅にしました



    犬はチョコレートを食べてはいけないので
    食いしん坊アンディが食べてしまわないか
    ちょっと心配ですけど


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

