静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    11 | 2011/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    NANOBLOCK
    今日は、2011年最後の日ですね
    やり残したことはありませんか?
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日、『ずっと渡し忘れていた』とプレゼントをもらいました



    お誕生日ケーキのブロック
    私の誕生日(春)に用意してくれていて
    半年以上渡し忘れていたようです(笑)

    タイトルにあるようにNANO(ナノ)なので
    ブロックがとっても小さいのです

    お正月に作ろうと思っているので
    完成したらアップしまぁ〜す


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    小型空間清浄機
    明日はのんびり年越しを迎えられるように
    やり残していることは今日中に終わらせたいですね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    車に犬を乗せて出掛けることが多いので
    車内に匂いが残っていないかと気になり
    無香の消臭剤などを使っている私に
    友人が素敵なものをくれました



    SANYOの車載用 小型空間清浄機です

    さっそく設置しました



    設置と言っても、シガーライターに
    電源をさしただけですけど

    空気を綺麗にするだけでなく
    青く光っているので
    夜はとっても綺麗で癒されます

    一つ課題は、設置場所。
    ミストが広がらないのでドリンクホルダーを買って
    もっと良い場所に移そうと思ってます


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ポケットDoltz
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    忘年会の終盤で行われた抽選会。
    スタッフ『ウランママさん』と『さとさん』が準備をしてくださいました

    夏ぐらいから『欲しいなぁ〜欲しいなぁ』と言っていた
    PanasonicのポケットDoltz(携帯できる音波電動歯ブラシ)も景品に入っていて
    ワクワクしながら番号をひくと…

    番号は6番

    当たったのは、レッグウォーマー
    寒い季節は離せないアイテムなので喜んでいたのですが
    前に座っていた『ノリちゃんさん』の手元にポケットDoltzがあるじゃないですか

    思わず悲鳴を上げた私
    そんな私を見て、『ノリちゃんさん』が交換してくれました

    『ノリちゃんさん』は男性ですので
    今度は『ノリちゃんさん』が『ウランママさん』と景品を交換。
    みなさんを巻き込んでしまいました…ごめんなさい



    クリスマス限定カラーの大好きなピンクです

    帰ってすぐセットし、バッグにIN
    毎日持ち歩いて使ってます


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    忘年会
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先週のことになりますが
    弊社忘年会が静岡市葵区にある桜寿しで行われました







    桜海老のかき揚げや、生しらすなど
    静岡ならではのものがたくさん

    私が大好きな里芋のお料理もありました



    餡のおかげでアツアツで頂けました

    ここまで順調に写真を撮ってきたのに…



    お鍋の写真を撮り忘れてしまい
    野菜を追加したところで撮りました

    まぁ、日本酒を飲んでしまったので仕方ないかな



    写真を撮り忘れるほど飲んでいたといっても
    これを一本、一人で飲んだわけじゃないですよ

    締めはお寿司屋さんらしく、お寿司です



    たくさん食べた後に、程よい量でした

    この後、二次会に行ったのですが
    歌ったり飲んだりと楽しかったため、写真が一枚もありません(笑)


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    クリスマスケーキ
    明日から休みなのでワクワク
    とりあえずワクワクしすぎて飲みすぎないように気を付けたい
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは

    クリスマスイブにスタッフ『ノリちゃんさん』が
    ケーキをご馳走してくださいました



    ふりあんかどやのケーキです

    いつものショートケーキは、クリスマス・ショートケーキになっていました



    ↓こちらは、パラディ



    私は、苺タルトを頂きました



    サワークリームなので、とってもさっぱりとしていて
    ペロリと食べちゃいました


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    リニューアル
    年賀状作成・大掃除など、年末はやることが盛りだくさんですので
    しっかり食べて元気に過ごしてくださいね
    あっみなさんは、年賀状作成も大掃除もすでに終わってるかな(笑)
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    こっそりと、弊社ホームページ
    リニューアルいたしました



    まだ準備中の箇所もありますが
    よろしければご覧くださいませ


    ☆*:;;;;:*☆年末年始休業のお知らせ☆*:;;;;:*☆

    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    掛川レポート
    メリークリスマス
    みなさまのところに、サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
    私は、いつも通り自宅で過ごす予定でいたのですが出掛けることになり
    とっても楽しく過ごすことが出来ました
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日行われたラフィニオン城西の第7回サロンコンサートの前に
    掛川駅から、ラフィニオン城西までを探索してきました

    まずは、昼食
    駅から歩いて10分ほどのところにある五代



    メニューもいろいろ





    イタリアーノ五代とスープ餃子が食べたかったのですが
    日曜日だったため、イタリアーノ五代オーダーはできず
    初めて行ったお店なので、うどんの量が分からないため
    スープ餃子も頼めませんでしたが
    お店の名前のうどん『五代』をお願いしました



    一瞬、ラーメンを頼んだと思うような具ですが
    間違いなくうどんです

    出汁のきいたスープにレモンが…



    レモンの酸味でさっぱり頂けました

    お腹を満たされたので、腹ごなしに掛川城へ





    中へは入らず、ぐるりと一周してまいりました(笑)

    ラフィニオン城西の周りには、お買い物をするところ
    食事をするところが徒歩圏内にたくさんある素敵な物件であることを確認して
    第7回サロンコンサートを堪能し、夕飯へ





    先日も伺ったまさ吉です。
    今回は、鴨せいろを頂きました。
    鴨がとってもやわらかくて美味しかったです

    また掛川に行くときは、物件周辺のレポートをしたいと思います
    今度は何を食べようかな(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    年末年始休業のお知らせ
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    弊社事務所およびmansion's cafeは
    下記日程で年末年始お休みさせていただきます。

    休業期間:12月28日(水)〜1月5日(木)

    期間中ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

    ブログは、休まず更新します
    頂いたコメントへのお返事が少し遅くなるかもしれませんが
    ご了承くださいませ



    すぬっぺ家のアンディはいつでもお休みです(笑)


    ラフィニオン城西の記事はこちらから

    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ラフィニオン城西
    今日は、クリスマスイブ
    プレゼントの入るくつ下を下げて
    早めに就寝しなければいけませんね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    昨日エントリーした第7回サロンコンサートが行われました
    ラフィニオン城西の305号室が

    2,650万円

    で現在販売中です

    買い物・食事などの利便がとてもよく
    バス停もエントランスを出てすぐのところにあります

    間取り図(写真をクリックすると拡大表示されます。)


    外観:落ち着いた印象の外観です


    ラウンジ:コンサートを行ったところです






    専用ポーチ


    キッチン・LDK・和室:バルコニーに面したとっても明るいLDK










    バルコニーからの眺望:掛川城もすぐそばに




    浴室・トイレ:使用期間が短いので、とっても綺麗




    洋室1:ウォークインクローゼット付きです




    洋室2:明るく、収納スペースも広いお部屋


    詳しい情報はアンドワークホームページ、またはsuumoをご覧くださいませ。

    ご見学希望など、お気軽にお問合せください

    フリーダイヤル:0120-15-85-35


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    第7回サロンコンサート
    今日から3連休の方も多いかな
    週末はクリスマス寒波で寒いようなので
    身体を冷やさないように気を付けてください
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    18日(日)のことになりますが
    弊社が販売に携わらせていただいた
    掛川にあるマンション『ラフィニオン城西』で行われた
    第7回サロンコンサートの様子をご報告いたします

    入居者のみなさまも、こんなにたくさん集まってくださいました



    前回のコンサートにも来てくださった
    フルート・篠田文さん、チェロ・生駒宗明さん、ピアノ・伊藤絢さんに加え
    メゾソプラノ・酒井あやのさんの4名で華やかなステージでした















    リズムに合わせてみんなも楽器を使ったり

    2011.12_サロンコンサート1


    歌ったりもしました

    2011.12_サロンコンサート2


    一足早くクリスマスを満喫
    入居様と一緒に楽しい時間を過ごせたことにも感謝しています

    演奏をしてくださったアンサンブル・ムジーク浜松の皆さん
    準備をしてくださった管理人さんやその他のスタッフさん、ありがとうございました。

    次回も楽しいコンサートになりますように


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    サーロインステーキバーガー
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    11月末に、ロッテリアから
    松坂牛ハンバーグステーキバーガーが販売されるとエントリーしましたが
    今度はサーロインステーキバーガーが
    2012年1月17日午後6時より2012年2月下旬まで期間限定で発売されるそうです


    (サイトから転用させていただいています。)

    サーロインステーキバーガー・ナチュラルポテトM・ミールスープのセットで、1,080円

    松阪牛ハンバーグステーキバーガーは
    単品で1,800円でしたが
    1,080円のセットなら食べに行けるかな


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    大人のキリンレモン
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    夏にEXILEが出演したCMで人気が出た大人のキリンレモン

    肝臓への効果あると言われているオルニチン配合です
    普段ビール以外の炭酸を飲まないのですが、今年の夏はよく飲みました
    オルニチンを摂取する前に、休肝日を設けなさいという感じですが



    夏に見かけた大人のキリンレモンとはパッケージも変わり
    とっても素敵な感じになっていたので、思わず買ってしまいました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    好きな食べ物
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    私は、様々なことに対して疎いようで
    自分が好きなものにも、自分では気付いておらず
    友人や家族が気付いていることが多いのです

    最近気が付いた好きなものがごま油。
    以前最近のお気に入り
    豆腐にごま油と塩昆布をかけるのが好きとエントリーしましたが
    豆腐が好きなだけじゃなく、ごま油も好きなんです

    最近大好きなポテトチップがこちら↓



    しおとごま油風味。
    ビールにもお酒にもベストマッチ
    コンビニでは見かけたことがないので
    探すときはスーパーへ行ってみてください


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    準備完了
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    12月はクリスマス・お正月に向けての準備で何かとせわしない月です。
    私がする準備とは、クリスマスプレゼントを買うことと
    お年玉を用意することだけですけど(笑)

    クリスマスプレゼントは、すべて発注済みで準備完了
    お年玉の用意も、新券への両替をし
    ポチ袋も買ってきたので準備完了



    来年の干支の絵柄のものと
    大好きなスヌーピーの絵柄のものにしました
    お年玉をもらう子たちの好きなキャラクターではなく
    あくまでも私の好みのポチ袋です(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    クリスマスプレゼント Part2
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日17時から、掛川にあるラフィニオン城西で
    第7回サロンコンサート In Xmasが開かれるため
    掛川に行って参ります
    私は一足先に掛川に行き
    掛川レポートをしてきます
    日を改めてアップしますのでお楽しみに

    第6回サロンコンサートの様子は、こちらからどうぞ

    さてさて、自分へのクリスマスプレゼントの2つ目は…



    ちょこっとオアシスプラスです。

    宿泊先などでも使える携帯加湿器を探していて、見つけたのがこちら
    数種類の限定柄の中から、大好きな色と柄のものを見つけ大興奮です





    水がこぼれにく設計になっているので
    このようにパソコンの横においても大丈夫

    とっても可愛いので、お泊りに持っていくのも楽しみです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    クリスマスプレゼント Part1
    昨晩、寒気を感じビールも美味しくなかったので
    風邪だろうか??と思ったのですが
    ただの寒さだったようです(笑)
    寒気と寒さの違いも分からない鈍くさい
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    ご家族・恋人・お友達のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
    私は、みんなへのクリスマスプレゼントを選びながら
    自分へのプレゼントも買っちゃいました

    タイトルがPart1となっているので
    自分へのプレゼントが複数あることを察知された方も多いでしょう(笑)
    実は、自分へのプレゼントは2つあるのですが、1つ目がこちら↓





    リフィル(詰め替え用)全6種類+フタ付マグカップのお試しセットです。

    何でもすぐに開けたくなるので
    届いてすぐに食べてみました



    カップヌードルカレーです

    作り方は…
    1.リフィルの蓋をはがします。



    2.リフィル用のカップを麺の上にのせます。



    3.リフィルを押さえながら、カップをひっくり返し
    リフィルの中央を押して麺をカップに落とします。
    押している写真は撮れないので、麺がカップに入った写真です。



    4.お湯を注いだら、3分待ちます。



    5.出来上がったら、美味しくいただきます。



    味はもちろん、いつものカップヌードルと変わらず美味しかったです
    その上、作業がとっても楽しいのでおすすめ

    このカップは、電子レンジにも対応しているので
    お湯がない時は、水を入れてレンジで調理でもOKです


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    クリスマスツリーを飾る
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    クリスマスツリーを飾りました



    納戸から出してきただけですけど(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    DADA
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    晩酌をする私は、しっかりと夕飯を食べることが少ないのですが
    先日DADAでガッツリ食べてまいりました

    まずはピザ『クアトロ フォルマッジ』



    数種類のチーズがたっぷりとのっているところに
    はちみつをかけえていただきます
    チーズにはちみつがベストマッチで美味しい

    そしてメインは『ガーリックステーキライス』



    ステーキが柔らかく、かかっているソースも美味しくて
    見事に完食しました

    弊社のmansion's cafeもクリスマスモードになっていますが
    DADAも店内・屋外ともにクリスマスモードになっていました





    私もそろそろ部屋にクリスマスツリーを飾ろうかな


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    りんごの皮むき
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    家庭科の実習でりんごの皮むきをやるので練習した姪…



    驚くほど不器用で
    皮をそぎ取ったようになっていました(笑)

    皮を必死で向いているところには
    食いしん坊アンディが落ちてくるのを待っていました




    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    Dipr
    寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
    風邪などひかないように体をしっかり温めてくださいね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    タイトルが英語だったので驚かれたでしょうか?
    これは、オレオをミルクに浸して食べるための道具の名前です

    The dipr - a spoon for dunking sandwich cookies


    クリスマスギフトのシーズンで在庫切れになっているそうです

    確か日本にも似たものがあったはず…と探したところ
    見つけたのがポテチの手

    おやつを食べるのに色々な道具がありますね(笑)


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ラーメンなう。煮干豚骨ラーメン
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    ラーメンネタが止まりません(笑)

    こちらも今月26日から発売されるエースコック
    ラーメンなう。煮干豚骨ラーメン


    (サイトから転用させていただいています。)

    パッケージにツイート調の感想が書かれているそうです

    こちらはコンビニでゲット出来そうなので
    26日を忘れないようしたいと思います


    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    汁なしとんこつ
    昨夜の皆既月食ご覧になりましたか?
    私は寒さで外に出ることが出来ず
    テレビでの中継で堪能しました
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    前エントリーに続き、本日もラーメンネタです
    若い頃の好物はオムライスだったのに
    ここ数年の好物はラーメンなのでお許しを

    今一番お取り寄せしたいラーメンが
    一蘭 天然とこんこつラーメン専門店汁なしとんこつ




    (サイトから転用させていただいています。)

    今月の26日からインターネットでお取り寄せできます
    何とかゲットしたいと思います


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    ハルピンラーメン
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    長野で有名な様子のハルピンラーメン



    お土産用のラーメンを作ってみました



    冷蔵庫内に目ぼしき具材がなく…



    トッピングは、ネギともやしだけです(笑)

    ピリ辛のラーメンで美味しかったのですが
    食べログで見る写真とはスープの色がちょっと違うようなので
    長野に行った際に寄ってみたいと思いました


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    チロル鏡餅
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    12月5日にチロルチョコの鏡餅が発売されました


    (サイトから転用させていただいています。)

    お餅の部分は10円サイズの「みるくもち」が11個
    橙の部分は20円サイズの「みかん」のチョコレートで
    見事に鏡餅になっています

    これでお値段200円
    部屋用にひとつ欲しいなぁ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    盲目の猫 オスカー
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日テレビで見た猫オスカー
    ドライヤーの風と一生懸命戦ってます

    Oskar the Blind Kitten Versus Hair Dryer - Epic Cat Battle


    このオスカー、生まれつき眼球がなく
    盲目の猫なんだそうです。

    上の動画では元気いっぱいのオスカーも
    このお宅に来たばかりの時は弱弱しかったようで
    音には反応するだろうと
    飼い主さんが用意した初めてのおもちゃが鈴が入ったボール

    Oskar the Blind Kitten and His First Toys


    上手に遊んでいますね

    すぬっぺ家には、犬2匹以外に、猫が3匹います
    そのうちの1匹も片方の眼球は摘出し
    残っている眼もほとんど見えていません。

    私がほうきではいていると
    ほうきにじゃれて掃除が進まない
    邪魔にならないところに移動させると
    私の腕に手をかけて
    パクッとかみついて遊ばせろとおねだりします

    眼が見えていなくても
    他の猫とほとんど変わりない生活を送っているこの子を見ていると
    少々の困難ぐらい乗り越えなきゃと元気づけられるのでした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    最長寿ギネス犬
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    本日は写真はなしで、記事のリンクだけです
    最長寿でギネスブック世界記録に認定されていた『プースケくん』が
    26才8ヶ月で息を引き取りました。

    記事はこちらからどうぞ

    プースケくんがこんなに長寿だったのは
    飼い主さんに大事にされてきたからでしょうね

    我が家のアンディも20才を目指していこうと思っていますが
    何しろ盗み食いが多いので心配です


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    努努鶏(ゆめゆめどり)
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    もう一つ頂いたお土産がこちら



    匂いにつられてアンディが写りこんでいますが(笑)
    冷やして食べる唐揚げです

    ここをあけてね!と書いてあるところをめくると…



    決して温めないでください…

    と大きく書かれていました(笑)



    冷たさと一緒にしっかりとした味がして
    お肉の触感がサクッとしていてとっても美味しかったです

    お正月に合わせて、お取り寄せをしようと思ったのですが
    注文が殺到しているようで届くのに1ヶ月半ほどかかるそうです
    お正月には間に合わないけれど
    食べてみたいという方は、こちらからどうぞ


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    お土産がいっぱい
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    ほんの少しお土産を届けたところ…









    こんなにたくさんのお土産を頂いちゃいました

    帰ってすぐ、お酒(上から3つ目)を頂きました
    甘口でとっても飲みやすく
    あっと言う間に飲み干してしまいました

    焼とうきびは、おつまみによいと聞いたので
    後日ビールと一緒に頂いたところ
    香ばしいあられの中にフリーズドライのとうもろこしが入っていて
    とっても美味しかったです

    もう一つ頂いたお土産があるのですが
    こちらが何ともビックリするものでして(笑)
    明日エントリーしますので、お楽しみに


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    手作りスライム肉まん
    寒暖の差が激しいので、風邪をひかれる方も多いと思います。
    ゆっくりお風呂に入るなどして、しっかり体を温めてくださいね
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    先日エントリーしましたスライム肉まんですが
    数量限定の販売だそうで、売り切れのお店も出ているとか…。

    買えなかった方は手作りなんていかがでしょうか?
    レシピはクックパッドに掲載されていました

    Cpicon 肉まんでスライムとスライムベス by remorin

    お料理が得意な方って素晴らしい

    ゲームをやらない私は『スライム』と聞くと
    密かに…緑のネバネバしたおもちゃを想像するのでした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから
    セティボン?
    急に寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


    タイトルに?がついていますがセティボン?と言うケーキ屋さんの名前です
    先日パナホーム静岡さんの常務様が届けてくださったケーキが
    セティボン?のケーキだったのです

    箱には、それはたくさんのケーキが入っていたのですが
    食いしん坊なスタッフが集まっているため(笑)
    写真を撮る前に各お皿に取り分けてしまい
    せっかくのたくさんのケーキの写真を取り損なってしまいました







    しかも…写真を撮り忘れたケーキもありました

    私は大好きな栗がのっている真ん中のケーキを頂きました
    栗とムースとの触感も甘さも程よく、ペロリと頂いちゃいました

    常務様、ご馳走様でした


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

