静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    10 | 2009/11 | 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    クリスマスモデルルーム
    皆さまこんにちは

     11月も残りわずかとなりました。
    この時期になると色々な所でイルミネーションが輝いていますね。

     ラフィニオン城西にもクリスマスモデルルームが登場致しました。
    写真を掲載するので、ご覧下さい。
     

      
    エントランスでは、かわいいツリーがお出迎え          208号室のクリスマスモデルルームの玄関前


    シューズクローク上のかわいいクリスマスの小物達

    室内のクリスマスツリー
     
     
     エントランスやその他のモデルルームもクリスマスの飾り付けがしてありますので、お気軽に足をお運びくださいませ。


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから 

    アンドワークホームページ





      

     

     







     
     
     


    新しいモデルルームオープンしました。その?
     皆さまこんにちは

     最近すっきりしないお天気ですね。
     朝晩の気温差もあるので、風引きさんが多いようですよ。
     ご注意下さいね。

     先日オープンしました、新しいモデルルームその?の写真を載せます。

     E1タイプの806号室は白をベースにしたお部屋です。
     白い壁に白い家具・・・とても爽やかです。
     和室もピンク色の畳で若い世代の方にもご好評を頂いてます。

      カウンターキッチンとテーブル


     リビングダイニングのソファー


     和室には思えない和室


     素敵なモデルルームを見に来て下さいね 

     【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ

    THIS IS IT
    皆さま、こんにちは

    立冬が過ぎ、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、まだまだ秋の行楽シーズン。
    皆さま、楽しんでいますでしょうか。この時期の休日は予定を立てるのが
    ワクワクしますよね。

    これから冬に向け公開される観たい映画が目白押し。
    ということで、まずは、マイケル ジャクソン 『THIS IS IT』を観てきました〜!!



    特にマイケルのファンというわけではなかったのですが、感動しました〜!
    とっても良かったです!! 
    しなやかなダンスと透き通る声、マイケルってカッコイイ〜!!って。
    最後はウルっと・・・。
    さすが「KING OF POP」と言われるだけのことがあるんだな〜と
    才能や偉大さをつくづく・・・。



    2週間限定とのことでしたが、嬉しいことに4週間に延長になったそうです!
    ファンでない方でも楽しめる作品と思うのでオススメです!!

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ





    新しいモデルルームOPENしました。
     皆さまこんにちは

     久しぶりに暖かい日になりましたね。
     そろそろ紅葉を見にお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

     ラフィニオン城西に新しいモデルルームが二つOPENしました。
     一部屋ずつ写真を載せますので、ご覧下さい。
     
     Dタイプの208号室はプチクリスマス仕様になっています。
     キラキラの飾りがあってかわいいですよ〜。

                                                                               カウンター付きキッチンとテーブル



     リビングのソファーとテーブル


     おしゃれな畳を使った和室

     黒を基調としたシックな感じのお部屋になってます。
     写真では伝えきれない程、お洒落なので、ぜひ見に来て下さいね。




     【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ

     
    秋のスイーツ
    皆さま、こんにちは

    11月に入り、ぐんと気温が下がってきましたね。
    暦の上では、明日は「立冬」。過ごしやすい「秋」は思っているより短いので、
    スポーツ・文化・芸術など色々ありますが、楽しい「秋」を満喫しましょうね。

    そして、旬の今だからこそ食べておきたい食材がありますよね〜
    秋の恵み「栗」のお菓子でスイーツタイムはいかがですか。

    静岡市葵区の百貨店『伊勢丹』の地下にある風土果『庵原屋』さんの
    「栗まんじゅう」をいただきました〜
    『庵原屋』さんの本店は清水区の銀座通りにあって大正13年創業の和菓子屋さんです。



    しっとりした生地の中に大粒の栗がごろんと入っていて、お茶にもコーヒーにも合います。


    お土産に「栗の甘納豆」もいただいてしまいました〜栗づくしの一日で美味しかったです
      

    もうすぐやってくる「冬」になってしまう前に、皆さまも旬の美味を堪能してくださいね。

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ




    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

