静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    09 | 2009/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    やませみの湯

     先週の休日に静岡市清水区西里の「やませみの湯」に行ってきました。
     
     清水インターから20分ほど車で走った山の中にあるので、街中との気温差が4℃もあり、肌寒いくらいでした。
     
     お風呂は内湯1つと、露天風呂が3つありました。
     露天にある源泉掛け流しのお風呂は、加温も何もしていないとの事で、
     源泉の温度そのまま29℃前後しかなく、少ししか入っていられませんでしたが
     少し濁った色をしているので、「何かには効く」と思いました。

     これからの季節、温泉につかりながら紅葉を眺めるのもいいですよね。
     
     もし、興味を持たれた方はぜひぜひ、足を運んでみて下さい。
      ただこれからの季節は、山道が凍結する事もあるそうなので、気をつけて行ってみて下さいね。
     
    やませみの湯の詳しい情報はコチラ


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ

     
    掛川大祭
    皆さま、こんにちは

    先週末の三連休、秋晴れの中、掛川市では『掛川祭』が行われました。
    今年は3年に1度の『大祭』。3年に1度の時にしか見れないという
    三大余興の『大獅子』・『かんからまち』・『奴道中』が登場するとあって、
    大勢の見物客で賑わっていました。

    なかでも、長さ25mの日本一と言われる巨大な獅子を遠くに発見した時は、
    走って追いかけ、思わず「大っきい〜!!」と見入ってしまいました!!

    掛川祭りを見るのは今年で三回目ですが、今年はいつもの年とは違ったお祭りを
    楽しめて感動しました。また来年も楽しみです。











    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ



    掛川祭り
    皆さま、こんにちは

    日に日に秋が深まってきて、とても過ごしやすくなりましたね
    爽やかな秋は各地で色々なイベントが目白押しです。
    「芸術の秋」・「スポーツの秋」・「読書の秋」・「食欲の秋」に関するイベントも
    色々行われるようなので、明日からの三連休はそんなスポットへ五感を満たしに
    お出掛けするのもいいですよね。

    【ラフィニオン城西】のある掛川市では、本日10月9日(金)から12日(月)までの
    4日間、『掛川祭り』が行われます。
    今年は三年に一度の『大祭』とのことなので、いつもの年とは違った見どころとして、
    三大余興である獅子舞「かんからまち」、「奴道中」、「大獅子」が出るそうなので
    楽しみです。私も時間があったらぜひ見物に行きたいです。

    パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】は、
    明日からの三連休中も通常通り営業してます!!
    お祭りの合間や、お帰り際にでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

      

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ



    十五夜
    こんにちは

    一昨日の十五夜は、夜空にキレイなまんまるの満月が浮かんでキレイでしたね

    秋の夜空は空気が澄んでいるせいか、月や星が一層輝きを増して
    ステキな夜を演出してくれますよね〜

    【ラフィニオン城西】 801号室 バルコニーからの夜の景色です。
    ライトアップされ白く輝く掛川城。昼間とはまた違った雰囲気でステキです
    秋の夜長、お気に入りのお茶やお酒を用意して、のんびりと夜景を眺めたり、
    ゆったりと天体観測などいかがでしょうか







    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ






    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

