静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    08 | 2009/09 | 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    CHA CA(チャカ)
    こんにちは

    秋分の日が過ぎ、日増しに秋が深まってきましたね。
    朝晩は涼しいと言うより、肌寒く感じるくらいです。

    そろそろ秋冬の衣替えの準備をしなくてはと思う今日この頃・・・。
    そんな秋物探しのショッピングの合間、ランチ&ティータイムに
    オススメのお店をご紹介します。

    ナチュラルティー&ダイニングカフェ CHA CA(チャカ)
    『静岡伊勢丹』の4階、女性服売り場の奥にあるので
    なかなか気付かれないような穴場のお店かも・・・!?

    こちらは身体にやさしい玄米や古代米を使ったヘルシーメニュー中心の
    オーガニックカフェです。

    オムライス
    卵の下のライスは定番のチキンライスではなくて玄米&古代米なので、
    ボリュームたっぷりですがあっさりと食べられます。



    春巻きのセット


    他にも、豆カレーや玄米粥、オーガニックコーヒー、スイーツなど・・・
    ヘルシーで健康志向のメニューが揃っていて、夏の疲れが出やすいこの時期に
    ピッタリです。
    ショッピングの合間やひと休みにぜひ立ち寄ってみてくださいね!


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ





    『ラフィニオン城西』SPECIAL PRICE 限定1戸
    こんにちは

    明日から秋の大型連休「シルバーウィーク」ですね。
    この5連休はお天気も行楽日和となりそうなので、ドライブ・旅行などお出掛けには最高の
    爽やかな休日を過ごせそうですね。

    パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】は、
    「シルバーウィーク」期間中は休まず営業いたします!!(9月23日(水)も営業!)

    前回ご紹介いたしました…
    モデルルーム使用住戸販売SPECIAL PRICE!限定1戸!!
    【陽当たりも眺望も抜群の8階角住戸】とびっきりのお部屋の続きをご覧ください。

    リビング&ダイニングは角住戸ならではの明るさと開放感たっぷりの広々とした14.6帖。
    さらに和室の襖を開けると20.6帖の大空間に!!


    対面式カウンターキッチン
    IHクッキングヒーターで安心・安全!お手入れも楽々です。


    バルコニーからは掛川市内を一望。掛川城の素晴らしさを毎日確認できます。
    また、奥行き2.0mのワイドタイプなので、ガーデニングも広々楽しめます。




    80?超のゆとりある空間で家族がゆったりと暮らせる、限定1邸の特別なお部屋です!
    SPECIAL PRICEの詳細はモデルルームご来場の上、スタッフにご確認ください!!
    ご来場お待ちいたしております。

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ


    『ラフィニオン城西』シルバーウィーク営業のお知らせ
    こんにちは

    今年の9月は今週末から嬉しい大型連休「シルバーウィーク」がやってきますね!
    皆さま、旅行などお出かけの予定はお決まりでしょうか。

    パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】は、
    「シルバーウィーク」期間中は休まず営業いたします!!
    水曜定休の9月23日(水)も営業いたしますので、お出かけの合間や
    お帰り際にでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


    モデルルーム使用住戸販売SPECIAL PLICE!限定1戸!!
    【陽当たりも眺望も抜群の8階角住戸】とびっきりのお部屋をご紹介します。

    広めにとった玄関ポーチがプライバシー性をアップ。見晴らしも最高なんですよ!
     
    ようこそ〜801号室へ
     

    玄関から入って左の主寝室には便利な大型収納スペースのウォークインクローゼット付き。
    たくさんのお洋服やバッグ、帽子などの収納も余裕のスペースです!
         

    次回、リビングやダイニング、バルコニーからの様子をご紹介しますね。お楽しみに!

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ


    D&DEPARTMENT DINING
    皆さま、こんにちは

    9月に入って少しずつ涼しくなって、ここ数日は朝晩はグッと気温が下がって過ごしやすく
    なりましたね。秋の足音が近くなってきたように感じます。

    『実りの秋
    秋は旬の美味しいモノがたくさんあるのでワクワクする季節ですよね〜

    今日は、旬の地元食材を使ったメニューをたくさん楽しめるお店をご紹介します。
    静岡市駿河区高松にある『D&DEPARTMENT DINING』



    静岡駅から車で約15分、ガラス張りのお店の前には田んぼがあってのどかな景色に癒されます。
    お天気が良い日は『富士山』の眺望を楽しみながらお食事できるそうですよ。



    広くてお洒落な店内は『カリモク60』のソファでのんびりとくつろぎのひと時を過ごせます。




    ランチタイムのパスタセット
    様々な地元食材が使われていて、週替わりでメニューが変わるところも嬉しいですよね。
    この日は魚介類のトマトソースパスタでした。魚介が具沢山で美味しかったです!




    ドリンクの横のお人形さんは伝票がわりだそうです。
    愛嬌を感じられる小さな気配りがあるところもステキな空間と思えるひとつです。


    2階には家具スペースや雑貨ショップも併設されているので、グルメもショッピングも楽しめる
    ステキな空間でした〜

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ


    “今が買いどき” 金利編



    【経済危機】だ【不景気】だと謳われている昨今、住宅購入を検討していても

    中々前に踏み出せない方〜  

    そう貴方にちょっと耳寄りな情報をお知らせします。


    今回は「住宅ローン」について少しお話しさせていただきますね。

    「住宅ローン」を利用される方にとって、「住宅ローン金利」が気になりますよね。

    一般的に、数千万円という金額を最大35年という長期に亘り借入れる訳ですので

    金利が1%違うだけでも返済額に大きな影響がでてしまいます。

    仮に3,000万円を35年返済で借入れたとすると、

    金利が3%から4%へ1%上がっただけで支払は約730万円もアップしてしまいます。

    と言う事は、今後数年かけて頭金を増やしてもその間に金利が上がってしまったら

    利息に消えてしまう可能性があると言うことです。

    バブル経済崩壊後は低金利時代が続いていますが、今後景気が回復すればいつ金利が

    上昇してもおかしくありません。


    いかがですか 色々な不安や迷いはあると思いますが、[マイホーム]実現のために

    一歩前に踏み出してみませんか


    最後に


    低金利の今がチャンス、“借りどき”ですよ〜



    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから


    アンドワークホームページ




    デンマークチーズケーキ
    こんにちは

    9月に入り、日中は夏の残暑を感じつつも、朝晩は涼風が吹き、こおろぎ?も鳴き始めて
    すっかり秋の気配ですね。

    そして、夏場は食欲も落ちがちでしたが、最近、からだも『秋』を欲してきたようです!

    少し前ですが、静岡駅構内のショッピング施設で『神戸・大阪フェア』が開催されていました。

    そこで、ひときわ目立つ『スイーツ』を発見!

    「とんねるずのみなさんのおかげです」・「はなまるマーケット」や雑誌、HPなどで
    芸能人がオススメ・紹介の・・・・・・と書いてありました!!
    キンキキッズの堂本剛さん、ゆずの北川悠仁さん、槇原敬之さん、上沼恵美子さん、
    西田ひかるさん等等・・・

    迷わず即買いしてしまいました!

    観音屋『デンマークチーズケーキ』



    一般的なチーズケーキとは違って・・・
    オーブントースターで3分位温めて、表面のチーズがフツフツし始めて、とろ〜っと溶けたら
    いただきます!



    今までに食べたことのないチーズケーキの食感で、表面のとろけるチーズのしょっぱさと
    下のふわふわスポンジの甘さのミスマッチさが絶妙でした!
    「これが、芸能人がオススメする味なのね〜」と言った感じでしたよ。
    チーズ好きの方にはたまらない一品と思います。ぜひ お取り寄せ してみてはいかがでしょうか。


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ








    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

