静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    07 | 2009/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    初めまして★

     浜松市中区のロイヤルクレスト助信マンションギャラリーの深澤です。
     
    ブログ初心者な私ですが、マンション周辺案内や、休日の過ごし方など更新していこうと思いますので、よろしくお願いします
     
     初ブログ第一弾は
     
     実家に住んでいる「なぎさ」の紹介をしたいと思います。
     
     パグの「なぎさ」なんですが、実は男の子なんです。
     実家が海の近くなので、しわくちゃなお顔に似合わず、爽やかな名前をつけてみました。家に来てから、もうすぐ11年になります。
     
     もうお爺ちゃんなので、お散歩に行ってもすぐに座り込んで「抱っこしてぇ」
     と言わんばかりに甘えた声を出して来ます。
     以外に「頑固ちゃん」な性格で、隠れてみても、少し離れてみても、ずっとこちらを見ているばかりで、全く動こうとしません 

     その他にも、人間に負けない、立派なイビキをかきます。
     鼻の形?のせいらしいんですが、家に来た時には本当にびっくりしました。

     機会があったら寝ているなぎさの動画も皆さんにご覧頂けたら…と思います。

     

     


     
     
     
     
     
    ラフィニオン城西『期間限定住み替え応援バリューキャンペーン』
    こんにちは

    先週末の8/22(土)、パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】では
    新聞に折込広告を入れさせていただきましたが、皆さま、ご覧になっていただけましたでしょうか。

    「まだ!」の方は、こちら【ラフィニオン城西ホームページ】よりぜひご覧になってください!

    お子さまがいらっしゃるご家庭では夏休みもわずかとなり、先週末は最後の思い出作りに
    お出掛けの方も多かったと思いますが、ラフィニオン城西モデルルームにも『広告を見て!』
    大勢の皆さまがご来場になってくださり誠にありがとうございます。

    先日の地震の影響もあり、戸建てにお住まいの方々がマンションに関心を示してくださっているようです。
    ラフィニオン城西は、入念な地震対策が施された信頼の構造となっておりますのでご安心ください!

    この夏、最大のチャンス!『期間限定住み替え応援バリューキャンペーン』も大好評につき
    現在も継続中です。
    【ラフィニオン城西】モデルルームは、定休日の水曜日以外は毎日営業しておりますので
    どうぞお気軽にお越しになってくださいませ。





    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ





    たまや〜


    今年は8月12日から16日まで夏休みをいただきました。

    かと言って何所に出かける予定も無く「家派」と称して、とゴロゴロとソファーに

    横になり大好きなを見て過ごしてしまいました。

    唯一、14日の夜焼津の「海上花火大会」に出かけました。

    規模は大したことはありませんが、静岡の「安倍川花火大会」のように見物人でごった返す事も無く、

    港の入り江でゆったりと目の当たりに見ることが出来ます。穴場かもしれません。

    デジカメを忘れて行ってしまった為、のカメラで撮った写真をご覧下さい。

    決定的瞬間を撮るのって難しいですね。










    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ




    残暑お見舞い申し上げます
    こんにちは

    あっという間にお盆も終わりお仕事再開の方も多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    休み明けの体は冷房や冷たいもののとりすぎなどで、重たく気だる〜い感もありますが、
    元気に乗り切りましょう!!

    こんな暑い夏にオススメ、ビタミンCたっぷりジュースをご紹介します。

    掛川市大渕 『赤ずきんちゃんのおもしろ農園』さんの 『いちご果汁飲料』

    あま〜い完熟のイチゴに砂糖だけを加えたとっても飲みやすいジュースです


    章姫、紅ほっぺ、アイベリーと3種類あって、それぞれの違いを味わうのも楽しい〜

      
    イチゴはビタミンCがた〜っぷり豊富なので、この時期には即効補給できるのが嬉しい! 
    爽やかな甘さも飲み心地好くオススメです。

    昼間はストレートで、夜はお酒と割ってカクテルを作って飲むのもこれもまた美味しいですよ

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ






    『ラフィニオン城西』よりお知らせ
    こんにちは

    長ーーい梅雨がやっと明けたと思ったら、台風接近など不安定で今ひとつスカっとしない
    今年の夏ですね。
    夏季休暇やお盆休みで帰省や旅行などお出掛けの方も多いと思いますが、
    熱中症など体調には注意して、楽しい思い出をつくってくださいね。

    パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】モデルルームは、
    お盆期間中は休まず、通常通り営業しております(水曜定休)。

    この夏最大のチャンス!!として、「住替え応援バリューキャンペーン」も好評につき継続中です!
    ご来場感謝プレゼントなどお得な企画をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

    ラフィニオン城西モデルルームでは、お部屋でアロマオイルを香らせて皆さまをお迎えしております。
    暑い夏、爽快な気分でゆったりとご見学いただけるように、各モデルルームごとに
    香りも変えております。私のオススメはオレンジとレモンとユーカリのブレンドオイル。
    清涼感のある爽やかな香りでとっても癒されますよ

    暑い夏を涼しく過ごせるスポットのひとつとして、涼みがてらにでもお気軽に
    ラフィニオン城西モデルルームにご来場くださいね。








    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ

    花火
    こんにちは

    先日の静岡市の安倍川花火大会は悪天候により残念ながら延期となってしまいましたね。
    今月の29日(土)、無事に開催されるといいのですが・・・。

    昨夜は静岡市清水区の清水港日の出埠頭付近の清水みなと祭り海上花火大会でした。

    午前中は大雨で開催が心配されましたが、午後にはあがり、無事に打ち上げスタート
    夜空に約1万発の大輪が彩り鮮やかに咲きました〜 

    花火会場周辺はエスパルスドリームプラザの観覧車ができたせいか、より一層、華やかな雰囲気でした

    今年は各地で不況の影響による花火大会の中止があいついでいますが、
    やっぱり夏の風物詩の花火を見ないと、夏気分は盛り上がりませんよねぇ〜〜

    ようやく東海地方の梅雨明け宣言も発表されたので、いよいよアツーイ夏本番ですね!


      

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    【ロイヤルクレスト助信】ブログはこちらから

    アンドワークホームページ






    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

