静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    04 | 2008/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    我が家に”ルンバ”がやってきた


    ピンポーン  

    「きた・きた・きた・きた・来た〜ぁ」

    とうとう買っちゃいました。 ”ルンバ”

    ウン ”ルンバ”ってなんだ〜??


    ”ルンバ”はお掃除ロボットなんです。きっと目にされている方もいらっしゃると思いますが

    あのテレビショッピングでやっていましたお掃除ロボットの掃除機のことです。

    掃除が苦手な私なのに、異常に掃除機に興味がありまして、特にコードレスで紙パック不要な

    掃除機を見るとなぜか購買意欲が働いてしまうのです。

    今回はなんとロボットが勝手に掃除をしてくれるなんて、掃除が苦手(と言うよりもただの怠け者なんですが)

    な私にピッタりではありませんか

    と言う訳で思わず購入してしまいました。

    この”ルンバ”はお掃除を始めたら自動できれいになるまで働き、ゴミセンサーがキャッチしなくなったら

    また自動でステーションに戻って掃除を終了します。

    すごくないですか・・・ 人目惚れしちゃいました。



       お掃除中で段差も乗越えます。


       お掃除が終了しステーションに戻っています。


    そしてこちらがお掃除の成果です。こんなに汚れていたなんて恥ずかしい 




    暫くは我が家で”ルンバ”が活躍してくれることと思います。・・・


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ




    う・わ・さ・・・!?



    「ラフィニオン城西」の販売を始めて数ヶ月が過ぎた頃から、お客様から度々次のよう

    な質問がありました。

    「このマンションにあの有名なタレントT・k さんが住んでいるって本当ですか」



    実は昨日 T・K さん主演のTVを観ていて思い出したのでチョット「うわさ話」に耳を傾

    けてみましょう。

    そもそも T・K さんは静岡市に家を買って住んでいるという「うわさ」をよく耳にしました。

    それが今度は掛川、しかもこの「ラフィニオン城西」のマンションに住んでいるらしい

    なんて、え、え〜ホント!?

    でもちょっと待って 

    確か浜松市にもマンション持っているっていう「うわさ」も聞いたことありますよ

    いくら有名で高額所得者かもしれませんが、こんなに幾つも「家」を買うでしょうか?・・・

    凡人の私には計り知れない事なので、この「うわさ話」はこれで終わります。


    「ラフィニオン城西」には、T・K さん以上に素晴らしい方々が住んでいらっしゃいます。

    是非、貴方も貴女も「ラフィニオン城西」の住人になってみませんか

    お問合せ・ご来場をお待ちいたしております。





    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから


    アンドワークホームページ
    素敵なお店
    こんにちは
    今日は【ラフィニオン城西】のすぐ近くにある素敵なお店をご紹介いたします。

    【ラフィニオン城西】の北側、掛川市弥生町にある『季節料理 江戸菊』さん
    TVでも紹介された人気のお店で、お洒落な店内はいつも満席です



    ランチのにぎりです。



    ランチのちらしです。



    ランチには茶碗蒸し・サラダ・小鉢・お椀・デザートがついていて、美味しいし目でも喜ばせてくれて満足感たっぷり。しかも、なっ、なんと840円 良心的なお値段にびっくりです

    店内は中庭があったり洗練されたこだわりのインテリア…素敵です
    いつもたくさんの綺麗なお花が飾られていて、とっても居心地が良くて長居をしたくなる雰囲気です。

       

       

    そして、こちらが大将。
    手間をかけた丁寧なお料理にいつも感激しています



    夜の懐石料理のコースもゆっくりと楽しめるし、リーズナブルなので気軽に行けちゃいますよ。
    ぜひ皆さまも行ってみてくださいね


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ

    こちらも見逃せません



    昨日、今日と連休の疲れを癒すかのように雨が降り、おまけに肌寒い

    ときたらもう家でのんびりと毛布に包まってを観てお昼寝で

    もするしかないかなぁ〜

    な〜んて思っている皆様  

    そんな方のために、TVショッピングではなくて「居ながらルッキング」

    のお時間です。是非お付き合い下さいね。



    本日ご紹介するのは、【ラフィニオン城西】のAタイプ901号室です。


      南西の角部屋になります。こちらが玄関ポーチです。

             


      リビングから和室をみたところです。

             



             



     


    前回はお庭の素晴らしさをお伝えしましたが、既に戸建てに住んでいらっしゃる

    方々は口を揃えて「今度は庭木の手入れがない、景色の良い高層階に住みたいねえ」

    と言うお声を頂いております。

      901号室のバルコニーから見た景色です。

               


      バルコニーから南西を見ています。

               


      玄関から見た景色です。

               


    いかがでしたか

    中々実際の素晴らしさをお伝えする事は出来なかったと思いますので、やはり

    【ラフィニオン城西】は実物をみていただきたいです。

    「見に行ったら買わされそう・・・」とか、「しつこく追客されそう・・・」と思

    われていませんか?

    ご安心下さい。

    スタッフが付かない”フリー見学会”や、アンケート用紙に記入されても
    「DMや電話は控えて下さい」とおっしゃって頂ければご迷惑はお掛けいたしません。

    どんな形でも構いませんので、まずはスタッフまでお声を掛けて下さい。

    では、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

    アンドワークホームページ
           


    サマースイーツ
    こんにちは
    GWはあっという間に終わってしまいましたが、半袖でもOKのお天気が続いてましたね。あいにく今日は雨で少し寒いですが、もう暦上では夏ですもんね〜

    ただ今【ラフィニオン城西】ではご来場のうえアンケートにご記入いただいた方に、これからの季節にピッタリのプレゼントをご用意しております

    今回はスイーツ好きの私が厳選させていただきました〜
    初夏に嬉しいひんやりフルーツゼリーです





    キウイ・グレープフルーツ・オレンジ・ピーチ・・・どれも美味しそう
    女性スタッフで試食会(秘)・・・具たっぷりフルーツでのど越しサッパリ。爽やかな気分になれました

    【ラフィニオン城西】は多彩なタイプのモデルルームがOPEN中です。お気軽にお越しくださいませ。


    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ


    ゴールデンウィーク真っ只中・・・


    昨日から本格的なゴールデンウィークに突入しましたね。

    何処かにお出かけになりましたか

    渋滞や人混みの中へ出かけるのも、お休みを満喫しているみたいで

    いいかも・・・なんて、のんきな事を言っている私は今日も仕事に頑

    張っています。




    「ラフィニオン城西」の建物内に販売センターを移して一ヶ月近くなりますが、

    現在販売センターとして使用しています108号室は、1階のお庭付きのお部屋に

    なります。

    で、気づいた事なんですが

    リビングからじっくりと眺めるお庭の広さに感動、そして何とも言えな

    い時間の流れに改めて感激です。 

    お客様をご案内している時は、「広いお庭が付いています。色々と活用出来て便利ですよ」

    とさらりと説明していました。

    マンションなら高層階、こちらも見逃せませんが、1階のお庭付きのお

    部屋も絶対に見逃せません。

    認識不足の私の説明で残念ながらお帰りになった皆様、申し訳ありませんでした。

    再度お目にかかる事ができましたら、じっくりと、ゆったりとした時間を過ごして

    頂き、1階の素晴らしさ、お庭の広さの空間に身を置く贅沢さを味わって下さい。

      

                         

    アンドワークホームページ

    お嬢様登場


    「ラフィニオン城西」にとってもチャーミングなお嬢様がいらっしゃいました。

    人なつこくて、おしとやかで笑顔がとても素敵です。

    私の顔を見るとすぐに駆け寄って来てくれます。

    では登場して頂きましょう。
     


         

    ミニチュアダックスのマックスちゃんで〜す。

    すぐしっぽを振って近づいて来るやいなや、ゴロンとお腹を出して服従ポーズ

    とっても無口で声を聞いた事がありません。

    「ラフィニオン城西」に住んでいるワンちゃん達は、躾が良く出来ていますね。

    アンドワークホームページ




    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

