静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    03 | 2008/04 | 05
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    とっておき情報
    こんにちは
    新緑が美しい季節となり、掛川の風もやさしく感じるようになりました
    ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか

    【ラフィニオン城西】はGWも営業しております。(水曜日は定休日です。)
    ただ今、『モデルルームまるごとキャンペーン』や『ニンテンドーDS Lite』が抽選で3名様にプレゼントなど、とっておきの情報が盛りだくさんです

       
    ニンテンドーDS Lite 人気のホワイト・レッド・ブッラクをご用意いたしました

    ゲームにウトイ私もDSには興味津々 通勤電車の中で暇つぶしや脳トレにいいなあ〜

    GWのお休みを利用してお気に入りのお住まいを見つけませんか?連休  の合間にでも、ぜひ【ラフィニオン城西】モデルルームにお越しくださいませ。

    【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

    アンドワークホームページ






    新しいお友達です

    今日はいつも仲良くお散歩しているご家族をご紹介します。

    ヨークシャテリアのチップ君とクララちゃんです。

    前回登場のマック君よりもさらに小さいです。



                
     
    はじめまして手前がクララちゃんです。

    お散歩していたら声を掛けて下さいね。


    【ラフィニオン城西】はペットも一緒に暮らせるマンションですが、ペットが

    苦手という方も勿論いらっしゃると思います。

    でもご安心下さい。苦手な方にも不快感を与えないように飼い主さん達は、外出す

    る時、共用の廊下・エレベーターの中など移動中はだっこしています。

    お互いに秩序をもって生活されているので快適な暮らしができます。


    アンドワークホームページ




    グルメ情報
    こんにちは
    たまには外でランチを・・・と思い、【ラフィニオン城西】周辺に美味しいお店はないものかと・・・今日は麺類の気分。

    見つけました〜
    掛川城の北に位置する北門の住宅地の中にある『手打ち蕎麦 まさ吉』さん 早速開店の11時半に行きましたが、もう混んでました。



    おすすめは?と周りをみわたすと、『せいろ』を食べている方が多かったので、今回は『天せいろ』をいただきました。

       


    ツルツルっと一口食べた瞬間、感激 とてもコシがあって、のど越しがいい〜思わず「美味しい」を何度も 
    天ぷらはエビとたけのこやたらの芽など旬の野菜が盛りだくさん

    お腹も心も満たしてもらいました
    毎日でも行きたくなる感じでハマってしまいそうです

    ラフィニオン城西の最上階より


      

    やっと天気に恵まれました。掛川城が近くに見えます。最上階の10階からの眺めです。見に来てくださいね。
    アンドワークホームページ 


    春の嵐


    外は春の嵐の予感です。雷が鳴り響き今にも大雨が降りだしそうです。でも「ラフィニオン城西」の中は全然平気です。避雷針もばっちりついていますし雨風なんて関係ありません。というわけで今日はBタイプの7階702号室をご紹介します。家事動線に優れたツーウェイタイプです。実物をご覧になって、その便利さをご確認くださいね。お待ちしています。
     アンドワークホームページ

        



    ・「ラフィニオン城西」の9階バルコニーから望遠レンズで撮影しました山内一豊さまの掛川城です。
    ペット紹介担当のウランです
    ここ”ラフィニオン城西”はペットと一緒に暮らせるマンションです。

    という事で、今日は”ラフィニオン城西”の入居者の方のペットをご紹介したいと思います。

     はじめまして「マック」です

     僕のお友達です。

     スリッパ大好き

    ティーカッププードルの「マック」君・6ヶ月・男の子です。
    とっても人なつこくて可愛いです。こんなに小さいのに元気一杯走り回っているそうです。
    ご主人様、踏み潰さないで下さいね。


    「ラフィニオン城西」の入居者のみなさ〜ん
    みなさんの可愛いペットの写真をお寄せ下さい。そして全国の読者に紹介させて下さい。
    お待ちしております。







    はじめまして

    こんにちは。ラフィニオン城西スタッフのSです。本日より私もAWブログに参加させていただきます。

    静岡市在住の私は電車を利用して通勤です。掛川駅よりラフィニオン城西までテクテク歩いて約13分。
    日頃運動不足の私には、健康と美容のためにちょうど良い距離です

    途中、掛川城を眺めながら通勤できるなんてちょっとラッキー
    少し前まではお城周辺は桜が満開 今はもうすっかり葉桜ですが、風で花びらが舞い散る瞬間も美しいです

    ラフィニオン城西のお部屋からも掛川城が見えるんですよ〜 夜のライトアップされたお城もこれまたステキです 又の機会にお部屋からのお城を載せますね

    暖かな土曜日ラフィニオン城西
      

    初夏を思わせる暖かな土曜日でした。気温は20度くらいになったのでしょうか、動くと汗ばむ陽気でした。今日はIタイプをご紹介いたします。気楽に見に来て下さいね・・・。

      アンドワークホームページ    



    夕暮れのラフィニオン城西
      

    昨日までの雨も上がって夕方には青空が広がってきました。西棟に夕日が当たってきれいです。Hタイプ4階のモデルルームリビングをご紹介します。
    明日は土曜日、皆様のご来場をお待ち致しております。 アンドワークホームページ

        


    雨のラフィニオン城西


    今日はあいにくの雨です。でもシャワーを浴びてラフィニオンは気持ちよさそうです。
    今週末よりオープンする新モデルルームの9階Aタイプです。外の眺めは、とりあえずの写真で天気の良い日に入れ替えますね。
    ご見学をお待ちいたしております。 アンドワークホームページ

        



    春の紅葉山庭園


    静岡市葵区駿府公園内にある「紅葉山庭園」。
    うららかな気候に誘われて散歩に出かける。
    静かである。
    街中だというのに水の流れる音が聞こえる。
    あずまやのベンチに腰掛けついウトウトしてしまう。
    桜の花もかろうじて残っていました。



    アンドワークホームページ

    駿府公園 紅葉山庭園


    「ラフィニオン城西」建物内モデルルーム公開中
    皆様こんにちわ、静岡市駿河区のアンドワーク?の出店と申します。本日、アンドワークブログを開設いたしまた。ブログは気楽にページを更新できて便利ですね。日々の思いつきや物件ニュースなどお伝えしてまいります。今日は現在分譲中の掛川市城西一丁目の「ラフィニオン城西」です。建物内モデルルームを7タイプご用意しています。お気軽にご見学にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちいたしておりす。





    ラフィニオン城西ホームページ
    アンドワークホームページ


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

