静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク
    アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    鍼灸マッサージ HaLE
    一時暖かい日がありホット一息ついたのもつかの間やはり2月ですねぇ~
    ここ沼津は底冷えがする冷たい日々が続いております
    皆様のところはいかがですか。

    寒くなるとどうしても肩に力が入ってしまうせいか、肩凝りがひどくなります。
    若いころは肩凝り知らずで通っていたんですが、年々ずっしりと肩に何かが乗っているような
    感じで、無意識のうちに肩に手がいっています。

    辛くてどうしようもなくなるとお世話になっているのが「鍼灸マッサージHaLE」さんです。
    昨年10月に独立して自宅の1階にお店をオープンしました。

    HaLEさん


    マッサージはどちらかと言うと強めです。エステサロンのようにマッサージを受けている間にいつの間にか夢の世界へなんて・・・とんでもありません。
    最初の頃は、患部に触るたびにイタ、イタイタイ
    でも、その痛さが気持ちいいんです。私って変ですかねぇ~
    最近は慣れたせいか「痛気持ちいい~」の満足感を味わっています。

    診療室は明るくてゆったりしているので、落ち着いて施術を受ける事ができます。
    予約制ですのであまり他の人と出会うこともなく、その日の体調や痛み具合によって
    マッサージをしてくれるので安心です。


    診療室

    「痛気持ちいい」マッサージを是非体感してください。
    HaLEさん曰く、ほぐれてくると同じ強さでも痛くなくなるそうです。

    HaLEさんの場所はこちらをご覧ください。
    鍼灸マッサージHaLE




    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    N様お引渡し
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは
    本日は、ウランママさんの代筆を務めさせていただきます


    パナホーム静岡様で家を新築されているN様邸のご様子のレポートです。
    地鎮祭の様子はこちらから。
    上棟祭の様子はこちらから。
    第3回の様子はこちらから。
    第4回の様子はこちらから。
    第5回の様子はこちらから。

    2月12日の「地鎮祭」から3ヶ月半、ついに5月28日に無事お引渡しとなりました。
    当日は、設備機器の説明が業者の方からありました。

    まず最初にリビングと洋室1に設置した床暖房のコントローラーの使い方の説明です。

    P5280149.jpg

    次に浴室です。
    一緒に説明を聞いていた私は、「浴槽にお湯が張れて温度調節が出来れば十分!!」と思いましたが、最近の(?)コントローラーは色々な便利機能がついていて、熟知すればより快適に暮らす事が出来るようになっているようですね。

    P5280150.jpg

    P5280151.jpg

    キッチンにもコントローラーが付いていて、浴槽にお湯張りができるんですね。
    浴室が2階にあるので便利かも。

    P5280152.jpg

    最後にリビングにて㈱パナホーム静岡の担当の方から、取扱説明書の確認をして鍵を受領しました。

    P5280154.jpg

    これで今夜にでも泊まれるんですが、お引っ越しはもう少し先になるようです。
    N様、お引渡しおめでとうございます


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    N様邸
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは
    本日は、ウランママさんの代筆を務めさせていただきます


    パナホーム静岡様で家を新築されているN様邸のご様子のレポートです。
    地鎮祭の様子はこちらから。
    上棟祭の様子はこちらから。
    第3回の様子はこちらから。
    第4回の様子はこちらから。

    5月16日、ほとんど出来あがっているのではと期待して出かけましたが、生憎浄化槽の工事中で入口から土を掘り返していたので中に入れませんでした。

    ちょうど浄化槽を埋めているところでした。

    P5160108.jpg

    入れなかったので、家の北側に回ってみました。
    考えてみると北側から撮った写真が一枚もありませんでしたね。

    P5160107.jpg

    P5160109.jpg

    P5160111.jpg

    次回、5月20日はいよいよお施主様検査です。
    楽しみにしていて下さい。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    N様邸
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは
    本日は、ウランママさんの代筆を務めさせていただきます


    パナホーム静岡様で家を新築されているN様邸のご様子のレポートです。
    地鎮祭の様子はこちらから。
    上棟祭の様子はこちらから。
    第3回の様子はこちらから。

    5月25日のお引渡に向けて、工事は急ピッチで進んでいます。
    以下の写真は5月9日に撮影したものです。

    ①既にクロスが貼り終わっていました。

    P5090088.jpg

    ②前回ご案内したリビングのクローゼットです。

    P5090086.jpg

    ③キッチンにカップボードが入りました。

    P5090087.jpg

    ④2階の洋室です。
    将来家族が増えた時の事を考えて、部屋の真ん中で仕切れるようにしてもらい
    入口も二つに分けてもらいました。

    P5090090.jpg

    P5090091.jpg

    P5090092.jpg

    ⑤2階のプライベートルームです。

    P5090093.jpg

    ⑥2階にお風呂場を設置しました。
    浴槽は、オーナーの希望で「ジェットバス」にしました。
    一日の疲れも「ジェットバス」に浸かれば癒されますね。

    P5090094.jpg

    P5090095.jpg

    ⑦外観はこんな感じになりました。

    P5090097.jpg

    P5090098.jpg

    P5090083.jpg

    次回はフローリングも貼られている事と思います。
    楽しみにしていて下さい。


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから
    N様邸
    アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは
    本日は、ウランママさんの代筆を務めさせていただきます


    パナホーム静岡様で家を新築されているN様邸のご様子のレポートです。
    地鎮祭の様子はこちらから。
    上棟祭の様子はこちらから。


    3月20日の上棟祭から8日後の3月28日の様子です。
    正直、柱ばかりでこれからどうなるのか想像できません。が、楽しみでもあります。

    CIMG0958.jpg

    CIMG0959.jpg

    CIMG0960.jpg

    CIMG0961.jpg

    CIMG0962.jpg

    これより4月17日以降の撮影です。
    洋室1に窓が入り少しずつ形になってきましたね。

    P4180003.jpg

    P4180004.jpg

    P4180010.jpg

    P4180012.jpg

    洋室1の東側、外壁も貼られています。

    P4180009.jpg

    キッチンと勝手口になります。

    P4180005.jpg

    リビングに収納棚(クローゼット)を二か所設けました。
    右側のクローゼットは、雛人形が収納できるようにとの希望でした。

    P4180006.jpg

    P4180007.jpg


    静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
    アンドワークHPはこちらから

    アンドワーク eしずおかブログはこちらから

    アクシアタワー豊橋はこちらから

    アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

    メゾン・グランツ沼津浅間はこちらから


    プロフィール

    アンドワーク

    Author:アンドワーク
    静岡の分譲マンションを販売するアンドワークです♪
    マンションのこと、日々のことを更新しています。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    カテゴリ

    最新コメント

    アクセスカウンタ

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

